GACKT キスシーン直訴の真相は?伊勢谷友介と!

GACKTのキスシーン直訴

 

歌手・GACKTさんのキスシーン直訴が話題になっていますね!

いったい伊勢谷友介さんとのキスシーン直訴とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでGACKTさんのキスシーン直訴について詳細を読み解いていきましょう。

 

GACKTさんのキスシーン直訴の真相は?

 
Sponsored Link


 

今回の報道内容はこちらです。
早速気になりますので見ていきましょう!

歌手のGACKTと俳優・伊勢谷友介が22日、都内で行われた映画『翔んで埼玉』初日舞台あいさつに登壇。劇中の2人での“キスシーン”を振り返り、「もともとなかったけど、GACKTさんの提案」と武内英樹監督が明かし、「どうしても伊勢谷君とチューがしたかった」とGACKTが話すと、会場の女性ファンは大歓声をあげていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-00000374-oric-ent

GACKTさんが伊勢谷友介さんとのキスシーンを自ら提案とは衝撃的でしたね!
では皆さんの口コミはどんな感想をお持ちなのか見ていきましょう。

20代女性
初1人映画きたぜ。
翔んで埼玉じっくり堪能してくる!
GACKT様どんなキスシーンか気になる~ヾ(o´ェ`o)ノ
30代女性
翔んで埼玉の何が面白いって、「埼玉県民が東京出身と偽るのは、埼玉を実は恥ずかしいと思っているからだ!」的なことを言ってるけど、GACKTさんも滋賀で育ったのに沖縄出身としか言わないのが全く同じ思考回路なとこよね
40代男性
GACKTさんのキスシーン直訴は役者魂だな!
30代男性
あとな、これだけは言いたい
“GACKTさんがめっちゃヤラい”

 

 

GACKTさんのキスシーン直訴について

 
Sponsored Link


 

 
 
伊勢谷君とどうしてもキスしたかったGACKT様
キスシーン直訴だって!

 
 
私達の埼玉をお守り頂きありがとうございます!✨

 
 
GACKT様、45歳とか信じられん…恐ろしい…

 
 
がっくん😢
和服
もっとカッコ良く着てくれ😆

 
 
翔んで埼玉見てきた🙋🙋🙋🙋🙋🙋
GACKT氏がえっちすぎて内容が頭に入ってこんかった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
伊勢谷友介氏とGACKT氏のキスシーンしか覚えてない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💕💕💕
あと二階堂ふみちゃんの少年役めちゃくちゃ好きだしあんな厚底ピンヒールでよく動けるな〜と尊敬😌🙏🙏💕💕💕

 
 
私も観てきましたよ!GACKT様カッコよかったー!
ていうか、最初から最後まで笑いっぱなしだった🤣

 
 
翔んで埼玉丸の内TOEI舞台挨拶、メディアで色々上がってるので少しだけ呟きます。
GACKTさんの冒頭。
「どうもGACKTです。今日はこの寒い中、この仁義なき埼玉、楽しんでいただけましたでしょうか。この後のトークは1人で京本さんが喋ることとなると思います。ボクはこれで失礼します」

 
 
翔んで埼玉は、伊勢谷友介×GACKT キスシーンも

 
 
飛んで埼玉見に行ったけど予想以上にGACKTさんが体張ってて凄かった。

 
 
会社の帰りに翔んで埼玉を見てきた。
面白かったです。個人的に好き。
GACKT違和感なさすぎてまた笑う。
エンドロールはスタッフの情報が全く頭に入らなかった。
一言で言うならば愛だね、愛。
あと一番下げられているのは埼玉でも千葉でもありません。
群馬だぁぁぁぁ!!

 
 
タイトルで食いついたもののGACKTさんの提案で二階堂さんあたりが伊勢谷さんとキスするのかな?と冷静になってたら本当にGACKTさんと伊勢谷さんのキスシーンだった!キスシーン直訴したんだって!

 
 
これはもうGACKT様でないと務まらないというか、キャストはぴったりだった
エンディングテーマも面白いから最後まで席立たないでほしい
こういう郷土愛合戦みたいなの好きだから面白かったし、広島バージョンが見たいとすら思った😄
これは埼玉の人にこそ軽い気持ちで是非見てほしい

 

 
Sponsored Link