ガンバレルーヤが嫉妬!よしこ まひるがヤバい【動画有り】

 
ガンバレルーヤ 嫉妬が話題になっていますね!

一体、誰が誰に対して嫉妬してしまったのでしょうか?

今回は、女性お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のまひるさんとよしこさんにフォーカスして紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

ガンバレルーヤの嫉妬の真相

人気女性お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のまひる(24)とよしこ(27)が26日放送の「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。“かわいすぎる女芸人”として話題となっているお笑いコンビ「まちむすめ」と共演した。

なんだこいつら?と思いました」と2人に対する怒りをぶちまけ、終始黙っていたまひるも、2人のきらびやかな衣装についてコメントを求められると「もう…※したいです」と嫉妬心をさらけ出した。

※一部伏字

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180527-00000095-spnannex-ent

 

スポンサーリンク

ガンバレルーヤの口コミ情報

ネットでは下記のような嫉妬や口コミ情報が寄せられています。
 

20代女性
可愛いけど、本当にお笑いやりたいのかな?本気でやってないっぽく見えて、嫉妬どころかガンバレルーヤはイライラするのかもしれないね

40代男性
これ、あれでしょ?
話題性を作って、他のお笑い以外の仕事を貰うっていう作戦でしょ?
60代女性
あわよくばモデルかタレントに転身したいからどんな形でもとりあえずテレビに映りたかったタイプだと思う。

50代男性
可愛くても面白くなければ意味はないので嫉妬して当然。
パイレーツは可愛いだけでなく体張って笑いを取ってたところも人気あった理由だろう。

 
スポンサーリンク


 

60代男性
やっぱりそうだったのね。芸人になって可愛いって話題になって
念願の女優業に出してもらう狙いかあ
20代女性
そう考えると嫉妬したガンバレルーヤはちょっと、頑張れない。
20代男性
お笑いにかわいいコいないからそうなる。男性はかわいければある程度OK。
ただ、かわいい枠なのでお笑いとして実力なく楽屋でも常識なければすぐ干される。
芸人で名前広まってきたら転身コースじゃないですか?
10代女性
使える武器はなんでも使って売れたもん勝ちなのが芸能界。ガンバレルーヤは嫉妬するんじゃなく笑いで勝負したらいい。それで売れなければ実力不足の敗者。それだけの事やと思うけどな

20代女性
女芸人がお笑い芸人として評価されないのは
容姿や恋愛ばかりをネタにしすぎてるからだと思う。
30代女性
歌が下手でも見た目と握手会で売ってる某グループも嫉妬されたまちむすめと同じ。
30代男性
確かに可愛かったが…まだネタ見たことないからわからないけど何やってもおもしろくなさそうw

20代女性
芸人なんだから、顔の良し悪しとか関係なく面白ければ良いと思う。
可愛い子達のネタとか喋りは見たことないからなんとも言えないけど、正直ガンバレルーヤは面白いとは思えない。
面白い芸人が見たい。
30代女性
ガンバレルーヤが嫉妬した相手はまちむすめでした!

 
スポンサーリンク