源島ゆみ子 facebook顔画像!経歴から旦那(赤ちゃんの父親)も判明か!

源島ゆみ子

 

群馬県伊勢崎市で源島ゆみ子(げじまゆみこ)容疑者が産まれた赤ちゃんを放置して逮捕された!

25歳でアルバイトの源島ゆみ子容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や旦那(子供の父親)が特定か。

今回は逮捕された源島ゆみ子容疑者の犯行動機に迫ってみていきます。

源島ゆみ子容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

赤ちゃんを自宅の押し入れに※棄したとして、25歳の女が逮捕されました。

逮捕されたのは、群馬県伊勢崎市のアルバイト・源島ゆみ子容疑者(25)です。

源島容疑者は今月中旬ごろ、出産した女の子を自宅に放置した疑いがもたれています。

児童相談所の職員と市役所の職員が25日に警察署を訪れ、「今月2日に出産予定だった女性の出産が確認できず、子どもの安否も分からない」と相談し、警察が源島容疑者の自宅を調べたところ、押し入れの段ボール箱の中から見つかりました。

 調べに対し、「子どもが※んだという認識はありません」と容疑を否認しているということです。(26日10:06)

※一部省略

源島ゆみ子

源島ゆみ子

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

源島ゆみ子容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:源島ゆみ子(読み方:げじまゆみこ)

年齢:25才

住所:群馬県伊勢崎市

職業:アルバイト

facebook:源島ゆみ子容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

源島ゆみ子容疑者について

30代女性
源島ゆみ子容疑者が出産した子供の父親は誰なのか?

20代女性
この手の女性はホストと交際していたパターンが多い!

30代女性
源島ゆみ子さんの自宅の画像が報道されていたけども立派な一軒家だったから実家暮らしの可能性が高い

30代女性
アルバイトをしていたみたいなので妊娠したもののお金に余裕がないから残念な結果になったパターンかもしれん

30代女性
何故、子供の事で困ったら群馬県伊勢崎市市役所に相談しなかったんだろう

40代女性
折角生まれた命なのに、望まないならなんで先に措置しなかったのか。
こういう事件は母親がいつも逮捕されるけど、父親にも十分関わってると思います。
一緒に逮捕を!

30代女性
子供が欲しい夫婦にはなかなか子宝に恵まれない現実がある一方、子供を産み育てることを望まない者には簡単に子供ができる。そしてその命を簡単にてにかける。戦前は産めよ増やせよで子供ができた。今なぜできないんだろう?不思議だね~

20代女性
DNAで父親を調べて知らせてほしい
少なくとも父親には自分の子が亡くなったことを知る権利がある
避妊する人が増えればこのような不幸な子供を減らせるだろう

10代女性
妊娠中からマークされていた妊婦だから児童相談所や市役所が関わっていたのでは?
だったら予定日から20日も過ぎてから警察に行くのは遅い!その前に危険を感じて訪問や医療機関と連携して動かないと!保健師なにやってたんだろう?

30代女性
源島ゆみ子自身のお腹に10ヶ月もいたのに、愛しいわが子を自分の手元でなくても何とか育つように考えるのに、充分時間は有ったでしょう。

30代女性
育てられないなら養子に出すなりして欲しい。小さな命を消さないで。

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

源島ゆみ子容疑者が事件を起こした場所は群馬県伊勢崎市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない母子での事件が発生してしまいました。

源島ゆみ子容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link