映画銀魂2 お詫びの真相がヤバい【画像有り】

 

人気漫画「映画銀魂2」の公式ツイッターのお詫びが話題になっていますね!

いったい誤って私的な投稿をしてしまう行為でお詫びとはどういう事なのでしょうか?

今回は、豪華キャストの映画銀魂2について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

映画銀魂2のお詫びとは?

J-CASTニュース他、メディア各局が映画銀魂2のお詫びに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

企業の公式ツイッターが、誤って私的な投稿をしてしまう行為。インターネット上では「炎上」騒動に見舞われてしまうこともある。
 人気漫画『銀魂(ぎんたま)』の映画公式ツイッターもこのほど、お詫びする事態となった。だが、ネットの反応は「とても良い誤ツイート」「ほっこりしました」と温かかった。いったい、なぜか――。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

映画銀魂2の口コミ情報

40代女性
誤ツイートぐらいじゃ何も思わない。銀魂と関係ない話しをしても、ピー音ばかりで意味不明になっても、終わると言っても、だからといってお詫びされても何も思わないぐらいに感覚が麻痺しているのがアニメ版ファン。
40代男性
トムはM.Iでは一時期のジャッキー・チェン状態。安全には配慮しているだろうが大怪我あり。映画銀魂2もだが日本映画も特殊効果だとしても危険なシーンは多い。間違いだったとしてもリスペクトしている映画がイイ。
20代女性
このあとジャンプ本誌でこのネタいじるまでがテンプレ
30代男性
もしこれが、昨今多く見られる評論家気取りの勘違い素人による罵詈雑言だらけの悪い批評だったら炎上してただろうけどね。
ただただ作品を褒めてただけだから炎上する要素がないよね
30代女性
映画銀魂2公式のTwitterも面白いから、取り返しのつかないツイートして大事にならなくてよかった。結果オーライ
50代男性
結局、真っ先に頭に浮かぶのが「銀魂だから」(笑)
良くも悪くも銀魂ファンの多くは、受け流しが得意。
特に原作で慣らされてるからじゃないかなー
目くじら立てる話も多い中、ミス主も見た側も
ほっこり出来たなら、ええじゃないかw
20代女性
悪口じゃないからねーお詫びも早い!
銀魂だしねー 映画銀魂2楽しみ
30代女性
公式さん面白すぎwww
是非「映画銀魂2」のレビューもミステイクして欲しいwwwまたお詫びでw
20代女性
映画銀魂2は絶対に観に行く! ネタにするあたり流石。。お詫びもほっこり。

 
スポンサードリンク


20代女性
8月12日にはこれまでと毛色の異なる投稿があったんだって!「ミッション:インポッシブルフォールアウト、シリーズが長くなるにつれダークでショッキングな展開になりがちなハリウッド作品の中であまりにもあまりにも、優しくてトムクルの『観客の見たいものを見せる』精神が私にとってクリーンヒットで号泣」上記の批評は、『銀魂』公式ツイッターの管理者が個人のアカウントと間違えて投稿したんだって!とても良いレビューwww
30代女性
ありがとう、どっちも見に行くよ
10代男性
銀魂なら納得!と思ってしまうwww。
10代女性
映画銀魂2のお詫びも上手い!
30代女性
ある意味コラボw