極楽とんぼ山本 公開告白の画像や動画がヤバい!また干される?

 

極楽とんぼ山本さんの公開告白が注目されていますね。

女優・鳳恵弥(37)に公開告白したそうですが即座に「ごめんなさい」と言われた山本圭壱さんはとんでもない暴言を繰り返しました!

いったい極楽とんぼ山本さんに何が起こったのでしょうか!?

今回の問題発言でまたもや芸能界から干されてしまうのか画像や動画で考察していきましょう!

 

スポンサーリンク

極楽とんぼ山本の公開告白の真相は?

スポンサーリンク


極楽とんぼの山本圭壱さんがAbemaTVで公開告白しましたね!

あの告白って事前に準備していた企画ではなく番組の流れで相方の加藤さんに誘導尋問されて告白したって感じでありました!

よって本気で好きって気持ちは無かったのかもしれませんね!

相手の女性は女優・鳳恵弥ですが年齢差は13歳となっている為から即座に断られました。

極楽とんぼ山本さんも年齢が50歳でまだ結婚はしていない未婚の状態ですので芸能界復帰した事で良い嫁が見つかれば良いのですが・・・・

その極楽とんぼ山本さんが公開告白した時の画像がこちらです。

付き合ってくださいと告白したのですがすぐに断られた為に顔がちょっと怒っている感じですね!

この後、山本圭壱さんは告白を断った鳳恵弥さんに対して「帰れ」を連呼したようです。

そんなことでは公開告白に出演する女性がいなくなってきそうですね。

 

スポンサーリンク

極楽とんぼ山本の公開告白報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(50)が27日放送のAbemaTV「極楽とんぼのKAKERU TV」(木曜後9・00)に出演。舞台「うそつきお扇」などで共演する女優・鳳恵弥(37)に公開告白した。

 鳳は山本のイメージを聞かれ、「でっかい赤ちゃんみたい。セリフを全然覚えない」と暴露。互いにいじり合う仲睦まじい2人に加藤は「熟年カップルみたい。付き合ってないですよね」と苦笑い。続けて「山本さんはどうなの、好きなの?正直に言え。今年最後(の放送)だぞ、決めろ」と促すと、山本は「鳳さん付き合ってください。お願いします」と公開告白。即座に「ごめんなさい」と一蹴され、「帰れ!」と何度も絶叫していた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000086-spnannex-ent

 

スポンサーリンク

極楽とんぼ山本の公開告白にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
あの事件を知らないならウッカリ付き合うかもしれないけど
知ってるでしょうし、公開告白で曖昧にしたり受けたりすると売名って言われたりするから
100%無いよね
40代男性
マジ 女にだらしがない感じしかしない。公私の分別がない。

20代女性
空気よめないからクロちゃん扱いにしちまえ
30代男性
フラれるのわかった上でのネタやろ。
本気で相手してもらえると思ってたら、ヤバい人物だな

スポンサーリンク


30代女性
振られた途端に相手に暴言って最悪な男のパターン

50代男性
もう少し謙虚に
応援する気持ちにも成らない!
自分の置かれた立場が解らない!
20代女性
AbemaTVは矢口真里とか普通に出てるからな。テレビから消えた芸能人の掃き溜め?

60代男性
番組のネタとばっちり、巻き添えられた
鳳さんが、気の毒です。
50代男性
極楽とんぼ山本さんは公開告白する暇あったら四国にお遍路さんに行った方がよい
10代男性
公開告白の番組をテレビでもやって欲しい

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

極楽とんぼ山本さんお公開告白は見事にフラれてしまいましたね!

始めから本気の告白ではないので台本通りなのかもしれませんが、告白を断った女優さんに「帰れー」発言はあまり印象が良くなかったです。

極楽とんぼ山本さんはもっと意識的に謙虚なキャラを演じた方が良いのかもしれません。

 
スポンサーリンク