ゴロフキンの結果→村田諒太と対戦の可能性も急浮上か!

 

ボクシングのゴロフキンの結果が話題になっていますね。

いったい結果はどうなったのでしょうか?

そして村田諒太と対戦の可能性も急浮上してのか紐解いてみていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

ゴロフキンの結果は?

 2団体統一ミドル級タイトルマッチが5日(日本時間6日)、英国カリフォルニア州カーソンのスタブハブ・センターで開催され、3団体統一世界同級王者のゲンナジー・ゴロフキン(36)=カザフスタン=が2回1分53秒KOで、挑戦者のバネス・マーティロスヤン(31)=米国=に圧勝した。

 ミドル級でWBAスーパー、WBC、IBFの3団体の王座を保持するゴロフキン。今回はIBFの認定が下りず、2団体の防衛戦となった。初回こそ相手のカウンターを受ける場面もあったが、2回に圧力を強める。距離を詰めて右をアッパーカット、クロスと打ち分けて連打を送ると、挑戦者はロープ際崩れ落ち、そのままテンカウントを数えられた。これでWBAスーパー王座は20度目、WBC王座は8度目の防衛に成功した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00000061-dal-fight

 

ゴロフキンネットの口コミ

20代女性
村田諒太選手は5ラウンド持たないと思います。今までゴロフキンのような破壊力のあるパンチを受けたことはないから。但し大番狂わせは期待している。
40代男性
村田がもう少し世界的にネームバリューを上げないと受けてくれないやろ。頂上のゴロフキンとやる前に、他にも強い挑戦者がいるので、それらと戦って勝ち抜いて、頂上決戦としてやるべき
60代女性
右ストレートの後の右アッパーで勝負あった
50代男性
WBAは暫定王者ばかり作らないてスーパーと正規王者で統一戦をやらすのが先じゃないんですか?

 

スポンサーリンク


 

60代男性
ゴロフキンはインタビューでやりたい相手としてソンダースとかの名前はだすけど村田の名前は出さないし興味ないよ。
30代男性
村田陣営はまだ稼ぎたいからた強い奴らとはやる気ないんじゃないの?

20代女性
まだ戦わない方が良い。しっかり防衛を続けて、力を蓄え、チャンスを待つ
30代女性
村田諒太次戦は五輪の決勝で勝った銀メダリストのファルカンとか言われてるけど、もうよくないかい?一度勝ってるわけだし。
40代男性
ボクシングは勝つときは圧勝パターンが多くて
敗けるときはそれまでは無敵だと思われてた長谷川穂積や山中のように、格下のザコのように圧敗するパターンが多い。
村田諒太ともやってみなきゃわからんよ。

 
スポンサーリンク