後藤武敏 涙の打席の動画が泣ける【画像も有り】

 

プロ野球横浜DeNAの後藤武敏(ごとうたけとし)選手の涙の打席が注目されていますね!

引退する事で涙の打席になった動画はこちら!

今回は浜松市出身38歳の後藤武敏選手について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

Sponsored Link

後藤武敏の涙の打席とは?

 今季限りで現役引退を発表しているDeNAのG後藤武敏内野手が22日、横浜スタジアムでの中日戦で、現役最後の打席に立った。

 4-2と2点リードの7回裏、投手の代打として先頭で打席に向かった。客席を埋める地元ファンからは「ゴメス」の大コール。目を赤くしながら打席に立つと、中日・笠原と対戦。1ボール2ストライクから4球目チェンジアップをフルスイングで空振り三振となった。

 ダグアウトに戻る後藤には、両軍ベンチから大きな拍手が送られた。

 横浜高出身の後藤は、2002年自由枠で西武入り。2012年からDeNAに移籍し、16年の現役生活で618に出場。これが1368打席目だった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00210366-fullcount-base

 

 

 
スポンサーリンク


 

Sponsored Link

後藤武敏口コミ

40代女性
CS争い真っ只中とか色々事情があるから仕方ないけど松坂とやらせてあげたかった
40代男性
ドラゴンズさん真剣勝負ありがとう!ゴメス選手たくさんの感動をありがとう!お疲れ様でした。
20代女性
本拠地最終戦ってベイスターズが最初かな。本拠地連勝で終われて良かった。シーズン終了までまだあるけど最後まで頑張ってほしい。

20代女性
お互いが順位決まってたらストレートオンリーでも良かっただろうけど、3位争いが苛烈だし仕方ない。
笠原も全力で後藤と勝負したからこそ最後にチェンジアップを選んだだろうしね。
小池と共に後進を育てられるよう頑張ってください。
お疲れ様でした。

30代女性
これだけ順位が混戦じゃなかったら、松阪が出てきてストレートで打たせてくれたのかなって思ってしまう。

10代男性
花道を用意してもらえる幸せな選手だ

10代女性
本拠地シーズン最後、加賀選手、後藤選手の引退試合で連勝できたのはよかった。
本当にお疲れ様でした。

最後は審判が・・・って感じで空気があれって感じになりましたが2日連続のセレモニーで中日の選手、関係者、ファンの方々に残って頂き感謝です。

 
スポンサーリンク