後藤一志 facebook顔画像や動機は?富山県南砺市で吸い殻を捨て逮捕!

後藤一志の顔画像

 

富山県南砺市(なんとし)で後藤一志(読み方:ごとう ひとし)容疑者が大量のタバコの吸い殻を投げ捨てて逮捕された!

南砺市に住んでいる59歳でパート従業員の後藤一志容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!

今回発生した煙草捨てる事件の詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

 

後藤一志 富山県南砺市事件の概要

 
Sponsored Link


 

一般住宅の前にタバコの吸殻を大量に捨てたとして、南砺市の59歳の男が現行犯逮捕されました。

 被害にあった家の防犯カメラには、同様の迷惑行為の一部始終が映っていました。

 「4年ほど前から続けられてきた迷惑行為。この家に設置されている防犯カメラには、犯行の一部始終が記録されていました」(記者)

 廃棄物処理法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは南砺市城端のパート従業員・後藤一志(ごとう・ひろし)容疑者(59)です。

 警察の調べに対し、後藤容疑者は容疑を認めているということです。

※一部省略

出典元:www.tulip-tv.co.jp/ チューリップテレビ

後藤一志の顔画像
※イメージ

 

事件の発生した場所

事件が起こった場所は富山県南砺市です。

グーグルマップはこちらです。

 

後藤一志 プロフィールや顔画像

 
Sponsored Link


 

・名前:後藤一志(読み方:ごとうひとし)

・年齢:59才

・住所:富山県南砺市

・職業:アルバイト(パート)従業員

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは後藤一志容疑者の顔画像を公表していませんでした。

ただ吸い殻を投げつける防犯カメラ映像はフジテレビでも報じられています。

後藤一志

出典元:フジテレビ系(FNN)

後藤一志 Facebookやtwitter

後藤一志のfacebook

後藤一志容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

後藤一志 犯行動機は?

後藤一志のfacebook

後藤一志容疑者はは59歳でアルバイト従業員で生計を立てていたので裕福な暮らしではなかったと思われます!

またタバコの吸い殻を投棄された被害者の家は大きな一軒家である為になにかに恨みがあったと思われます!

犯人は近くに住んでいるとの事なので、交通トラブルや騒音問題やごみ出しなどのトラブルが原因でこのような事件に発展したと思われます。

そういった問題を起す前に新潟警察や南砺市役所など経由でトラブルを解決する策はなかったのか検討して欲しいかったですね。

おわりに

後藤一志

百本近くのタバコの吸い殻を他人の自宅に投げ捨てる事件が富山県で発生してしまいました。

後藤容疑者の自宅がこの事件現場の近くという事で近隣トラブルがあったと思われます。

まだ犯行動機についてははっきりしていません。

しかし59歳にもなってこのような陰湿な行いをするとは子供にも恥ずかしくて顔向けできない事でしょう!

でもそれくらいうっぷんが溜まっていたのかもしれません。

愛知県の近隣トラブル事件では亡くなった被害者もいたので今回はケガする人も出ずに早期に逮捕されて良かったと思います。

後藤一志容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

関連

 
Sponsored Link