後藤真希 陳述書の全文や内容がヤバい【週刊文春】

後藤真希 陳述書

後藤真希さんの陳述書の内容が週刊文春によって全文報道されましたね!

ららぽーと豊洲での映画やアパホテルやビッグエコーでの内容が判明。

後藤真希さんと不倫相手の詳細を文春報道からまとめていきます。

今回は元モー娘。のゴマキこと後藤真希さんの裁判での陳述書について紐解いていきましょう!

後藤真希 陳述書とは?

スポンサーリンク


後藤真希さんの泥沼不倫が週刊文春によって報道されましたね!

その中で陳述書の全文や内容も文春より明らかになりましたので見ていきましょう。

週刊文春の報道内容がこちらです。

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。

 小誌取材班はその裁判資料を入手した。後藤本人が署名した陳述書にはこうある。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190313-00011030-bunshun-ent|文春オンライン

このように後藤真希さんは不倫相手とアパホテルで一夜を共にした事を陳述しましたね

結婚してなければ問題は少なかったのですが後藤真希さんはご存知のように結婚して旦那と子供2人がいます。

そんな状況の中でよく不倫なんてしましたね~ビックリですよ(@_@)

裁判を傍聴していた方もゴマキの陳述書の内容にはビックリした事でしょう!

いったいどのような内容だったのか全文から読み解いていきます。

後藤真希 陳述書の全文内容はこちら

スポンサーリンク


後藤真希さんの陳述書の全文内容についても週刊文春だけが独自スクープしているようです!

さすが文春ですね!

ベッキーに続きゴマキにも大きな文春砲が放たれました!

そして文春が報道した陳述書の内容全文から読み解いていきましょう。

出典元:https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1740799

後藤真希さんの本人による直筆の署名と捺印が為された陳述書の全文内容をまとめると下記のようになります。

●不倫相手のBさんが愚痴を聞いてくれるので、後藤真希さんは連絡をとり続けてしまったようです。

●2018年5月22日に不倫相手のBさんに「会いたい」「会いに行く」などと言われた事でBさんと会ったようです。

●デート当日は、Bさんと豊洲にある「ららぽーと」で、午前10時から午前11頃に映画を見たらしいです!

●Bさんが映画館でカップルシートを予約してくれたので体が密着した状態で、手をつないだりキスをしたりしてしたとの事。

●映画を観た後はららぽーとに車を停めたままでタクシーに乗ってBさんが宿泊していた「アパホテル」に遊びに行ったそうです。

●アパホテルでBさんと大人の関係を持ったと陳述しています。

●22日の昼と23日の朝の計2回、後藤真希さんは不倫相手と大人の関係を持ってしまったと吐露

●翌日の23日は、午後15時くらいから1時間ほど、カラオケ店のビッグエコーに行き、部屋の中でキスやハグをしたと語っています。

スポンサーリンク


以上が後藤真希さんの陳述書の全文が文春より流出した事で明らかになりました。

この内容を元モー娘。アイドルである後藤真希さんが裁判所で陳述した事で日本中に衝撃が走りました。

絵にかいたような完全な不倫ですね!アパホテルもよく不倫報道で出てきますね。

いったい陳述書とはどういうものなのかWIKIで調べてみると。

陳述書とは?

陳述書(ちんじゅつしょ)とは、日本の民事訴訟において当事者から提出される証拠の一種であり、訴訟当事者や関係者の言い分などをまとめたものに、本人が署名押印をした書面をいう。

出典元:WIKI

このように後藤真希さんの旦那が不倫相手に対して民事裁判を行った事で陳述書というものが書かれたようです!

そこには生々しい出来事が詳細に書かれていてびっくりしましたね!

旦那は不倫相手に330万円の損害賠償を請求しているようなので手口が美人局とも言われてしまいそうですね!

後藤真希 陳述書にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
元アイドルそれからママタレ今は不倫妻子供がいて昼と朝にやりましたって冗談も休み休み言えよ!!したいなら、全て精算して正々堂々会えばいいだけじゃん!頭悪すぎ!矢口もそうだけど、モー娘。やばいのばっかり!!
40代男性
こんなもんで慰謝料取れるなら奥さん使って美人局が横行してしまう。
20代女性
またアパ不倫か
30代男性
ほんとこう見ると辻ちゃんが一番まとも!
4人の子育てして毎日手作りごはん作って、本当偉い!当たり前かもしれないけどなかなかできないよ!
30代女性
この関係で仕事は干されるでしょう?ただ、矢口さんみたいにバラエティ番組でいじられる覚悟で芸能界にいたいなら、その道もあるかも?
50代男性
子供が4才で2人いるのに、別の男の所へ行く時間が、よくあったね。普通なら、忙しいはず!!
20代女性
不倫相手が100%悪いって感じの陳述書の内容だけど後藤真希さんも十分責任あるよ
60代男性
DV夫は離れたくない、よって賠償金。
でも嫁の後藤真希さんは旦那と別れたいから、わざわざ大人の関係まで陳述書で暴露。

どうしても結婚してた故に不倫となり、普通であれば離婚となりそうだが、このDV夫は妻に執着心が強い。
きっと離婚できないと思う。

不倫相手の元カレも、賠償金を支払うから彼女と別れろと旦那にも言えない感じ。
この元カレ不倫相手Bも大した事ない。

一人で生きてく方が良いかもよ?

50代男性
陳述書の全文が公開されるって芸能人の民事裁判も辛いよな

おわりに

いかがでしたでしょうか。

後藤真希さんの陳述書が文春によって報道されました。

アパホテルで2回も不倫行為を行って衝撃的な内容でしたね!

後藤真希さんと旦那と不倫相手の3人はどうなっていくのか今後も注視していく必要があると思います。


スポンサーリンク