後藤亨智 facebook顔画像!仙台の43歳会社員が娘を虐待し逮捕!

後藤亨智の顔画像

宮城県仙台市泉区向陽台の自宅で後藤亨智(ごとうゆきのり)容疑者が小学6年だった娘(12)の頭部を数回踏みつけたとして暴行の疑いで逮捕された!

43歳の会社員で後藤亨智容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や嫁や子供も特定か。

今回は逮捕された後藤亨智容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

後藤亨智容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


 長女(12)の頭を踏みつけるなどの暴行を加えたとして、宮城県警泉署は15日、暴行の疑いで仙台市泉区向陽台の会社員、後藤亨智(ゆきのり)容疑者(43)を逮捕した。容疑を認めている。
 逮捕容疑は昨年8月26日午後9時ごろ、自宅で当時小学6年だった長女の頭を数回踏むなどしたとしている。同署によると娘は頭痛を訴えて、通院。当初異常は見つからなかったが、硬膜下血腫と判明し、手術を受けた。暴行との因果関係は不明だという。
 児童相談所からの通報で発覚した。同署によると、後藤容疑者には長女を含めて5人の子供がおり、全員が児相に保護されているという。同署は日常的な虐待の有無などを調べている。
 仙台市などは後藤容疑者の逮捕を受けて、会見し、市の対応などを説明した。
 長女は暴行があったとされる翌日の昨年8月27日に学校を欠席。母親から「体調が悪いから休む」と電話連絡があった。同28日には母親が教頭に「きょうだいとけんかをして、階段から落ち頭を打った」と連絡。一方、長女は同級生に「父親から押されて階段から落ちた」と話したため、この同級生が養護教諭に話したが、長女自身が「冗談だよ」と取り消したという。
 別の日に欠席した際、担任が不在の母に代わり祖母へ連絡したところ母親と同様の説明を受け、「複数の家族の話が一致した」として学校は事故と判断した。
 12月中旬にはきょうだいが養護教諭に「父親が長女を蹴った」と話したが、学校側は「事実関係が確認できなかった」とした。今年1月、長女の同級生が担任に「父親に殴られたり蹴られたりすると言っていて心配だ」と改めて話したため、学校が児童相談所に連絡。児相は泉署に情報提供し、5人のきょうだいを順次一時保護した。
 調査の結果、長女を含めた3人に対する虐待の疑いがあるといい、後藤容疑者は児相に「お手伝いなどの言いつけを守らず腹が立った」と話しているという。

 

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00000553-san-soci

後藤亨智容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:後藤 亨智(読み方:ごとう ゆきのり)

年齢:43才

住所:宮城県仙台市泉区向陽台

職業:会社員(勤務先は判明されてません。)

家族構成:嫁と子供5人。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:後藤亨智容疑者と同姓同名のアカウントが数個ありましたが本人のFBか判明していません。こちらが検索結果の一覧です → 後藤亨智facebookの検索一覧

twitter:後藤亨智という名前のツイッターアカウントはありませんでした。   

後藤亨智の顔画像

後藤亨智容疑者について


Sponsored Link


20代男性
これは長女の同級生がよく話してくれたと思います。これがなければ最悪うやむやにされていたかもしれません。
30代女性
良かったです。同級生が話してくれて!それにしてもこの手の事件が減りませんね!
10代男性
たまたま運良く生きていただけ。学校がしっかり対応してくれないから長い間暴行を受け続けてた。でもいい友達をもったね
40代男性
因果関係は不明って
硬膜下血腫の大半は外傷性 99%黒だろ
30代男性
児相として、これが当たり前の対応。(・・;)後藤亨智容疑者は大いに反省し罪を償ってほしい。
50代男性
保護に至るまで悠長すぎないか?
記事を読んだ感じだと継続的に虐待されてたみたいだし、兄弟も虐待されてたなら体見ればすぐにわかりそうなもんだけどな。
とりあえず、尊い命が奪われずに済んで良かった。
今後の厳格な対応に期待。
しかし、頭を複数回も踏んづけられた状況の後で硬膜下血腫が暴行との因果関係が不明とか言ってる時点で期待できない。
30代男性
また仙台
仙台はイジメと虐待 多いような
60代男性
後藤亨智容疑者、娘の頭部を数回踏みつけるとはあってはならないこと!娘の硬膜下血腫は暴行との因果関係大有りだろう!
30代男性
5人の子供を保護するんじゃ無くて 一人の父親を逮捕すりゃ 解決だろうに️。
40代男性
学校が逸した緊急介入の機会、1月の児相相談前に、8月、12月の2回もあった。
その間に命に関わるような事態になっていたら、取り返しがつかなかった。
見逃してしまった2回の介入機会については、今後のために十分な検証を行ってほしい。

後藤亨智の顔画像

事件のあった犯行現場や場所は?


Sponsored Link


後藤亨智容疑者が事件を起こした場所は宮城県仙台市泉区向陽台です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

後藤亨智容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link