剛力彩芽 同行予定なしの真相がヤバい【画像有り】

 

剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんの同行予定なしが話題になっていますね!

ZOZOTOWNの前澤社長と交際しているのにいったい同行予定なしとの事務所のコメントの真意はどういう事なのか?

今回は、オスカープロモーション所属26歳の剛力彩芽さんについて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

剛力彩芽の同行予定なし

女優剛力彩芽(26)の所属事務所が18日、剛力と交際中の実業家前沢友作氏(42)が23年に予定される月の周回旅行に行くことを発表したことで「剛力が月へ行く予定は現時点ではないと思う」と説明した。

前沢氏は米宇宙ベンチャーのスペースXが開発中の大型ロケットで月の周囲を飛行する月旅行をする契約を行い、ツイッターには「月に行くことにしました。アーティストと共に」とつぶやいていた。アーティストを月旅行に同行させると記したことで、剛力も一緒に行く可能性も考えられていた。事務所は「今回のプロジェクトは事務所とは関係ない。剛力は女優で、前沢氏の言うアーティストとは違うと思う」と説明した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00334940-nksports-ent

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

剛力彩芽の口コミ

40代女性
その頃には
今までのようにまた違う女優に手を出してると思う。

そもそも、ZOZOの社員や取引先は
大金を使う前沢に対してどのように感じてるんだろう。

40代男性
その時まで交際が続いているかは分からないが
もし月に行くなら前澤氏ではなく自分のお金で行って欲しい。
20代女性
お金を儲けて自分のために使う事に誰も文句はないけど
そういう人が好きだと言う人の気が知れない
人の人生の幸福度を100%がマックスとして
お金や社会的地位が占める割合は10%程度です
さらに収入が1000万までは金額と幸福度がある程度比例して幸福度がUPするが1000万を超えると幸福度に対する貢献度は極端に少なくなります。お金に頭が支配され金持ちになっても人生は全く幸福感を得られないのが実態です。 それよりもお金に心が縛られず、人の気持に寄り添い、感謝しながら生きる方が幸せなのです
お金がないから前澤など成金を羨ましいと考える人は多いでしょうが
羨ましいと笑い合える家族がいる方が幸せなのですよ
寝る前に子供の寝顔を見れる幸せの方が宇宙なんかより良いものなんdすよ。
30代男性
きっと月に行くのはあなたではないでしょう。
お金と欲で今ははしゃいでるけど長続きはしないと思う。
30代女性
前澤さんはもう新しい芸能人をロックオンしているかも。剛力さんは捨てられたら、今後の芸能人生は厳しいだろう。でも、多額のてぎれきんをもらえるから生活は大丈夫だね。
50代男性
せっかくなので月に行って2人で餅つきした写真をブログにアップすれば良いのに。
20代女性
連れて行きたいのがこの人だったら名前出してるだろうから、次の人が決まったということかな?
60代男性
剛力彩芽が同伴するしないは別にして、
月を一周するお金があるなら
今回の西日本豪雨や北海道地震の被災地に
寄付はしないのかな。
その方が今より名前があがると思うけどな。

 
スポンサーリンク