剛力彩芽 月収が200から30万円に激減した理由がヤバい!

剛力彩芽 月収

 

剛力彩芽 月収が話題になっていますね。

月収が200万円から30万円に激減した理由も判明しました。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい剛力彩芽 さんの月収は何故下がってしまったのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

剛力彩芽 月収の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが剛力彩芽さんの月収に関する記事詳細です。

「前澤社長との交際を発表してから剛力さんの仕事は激減しています。今年1月にはファンクラブ閉鎖、さらに3月いっぱいで6年間続いたラジオ番組も終了が決定。レギュラー番組は残すところ『奇跡体験! アンビリーバボー』(フジテレビ系)の1本となってしまいました……」(テレビ局関係者)

昨年4月に、「ZOZO」前澤友作社長(43)との交際を発表した剛力彩芽(26)。

「一般的に活躍している女優やタレントは、月給制で給料をもらうことが多いです。剛力さんも、先日まで月に200万円ほどの月給をもらっていました。しかし実は彼女、歩合制に変えてもらったようです。自ら『仕事を選びたいので歩合にしてください!』と事務所に直談判したと聞いています。(前出・テレビ局関係者)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190322-00010000-jisin-ent

 

今回の剛力彩芽さんの月収についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

月収激減した剛力彩芽の画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

剛力彩芽の月収に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
この二人の公より私を優先する姿勢に問題があるのだと思う。二人の判断なので好きにすればいいとは思うが、先行きは悲観的な気がする。剛力が日本を代表する女優になるために頑張っているようには見えず実現性は低いと言わざるをえない。

 
 
それでも同世代の社会人女子よりは貰ってる、やりくりすれば僅かながら人並み以上の生活は出来るが・・・セレブ生活は彼頼み

 
 
自分で決めたのですから、そっとしておいてあげましょう。

 
 
『仕事をセーブして、少しでもカレと一緒にいる時間を増やしたいの』

こんな働きぶりで月収30万円なら十分勝ち組。
うらやましいわ。

 
 
仕事も減り最後には彼もいなくなってしまうってのがオチな気がする

 
 
それでも30万は収入あるんだ。

 
 
ラブラブは好きにすればと思うけど、ゴリ押しの間に結果出さなきゃダメだったのでは…

 
 
そもそも大した特徴もないタレントなのに、今までメディアにたくさん出れたのは事務所の力。
男に重点を置くのなら、キッパリ寿退社した方が、この先復帰する時に復帰しやすかったろうに!
彼も素晴らしい実業家だとは思うけど、見た目と言動がチャラい感ありありなんで世間には好印象は持たれないだろう。
みんなが祝福するようなカップルではない。

 
 
別にそうなる事は承知で本人が仕事より前澤社長と一緒になる事を選んだんだろうからね。ただ、本当に大誤算になるのはこの後ちゃんと結婚して正式にパートナーになれるかどうかじゃないの?普通に考えてあまりにも計画性なさ過ぎだと思うけど。

 
 
Twitter発信せずにネットニュースにならなくなると世間の関心も薄れ、今では多分ほとんどの人がどうでもいいって感じだと思う。
最初からひっそり静かに付き合ってたら芸能活動も順調、ゾゾもそれなりに好調(わからんけとど)だったのでは。

スポンサーリンク


 
 
剛力さんは自己責任。
恋愛にのめり込み冷静さを失い、周りの声も耳に入らず気がつけば干されてた。
前澤さんも業績が低迷している今、自分自身の安定した基盤も揺らいでいるから恋愛どころではない。
二人共全てに於いて人生の頂点の時に恋愛が始まり下降すれば二人の関係も今まで通り順風満帆とはいかないと思う。
世間のメディアで幸せアピールをするのは二人の勝手だが、度を越すと人は不愉快になるから、逆にイメージダウンに繋がるし、二人共身から出た錆というか、個々が仕事が上手くいってこそいい恋愛ができると気付くのか遅かったかなという感じがするけどね。

 
 
事務所の売り込みでここまで来たけど大した実力もないからね
扱い辛いなら干されるだけでしょ

 
 
職種によるけど、同年代の一般人の女性はそんなにないと思うので、たまに仕事して、30万もくれるならいいと思うけど…、芸能人だと家賃だけで飛んじゃいそうですね。前澤さんが何でも出してくれてたからやっていけてただけで、2人して転落気味だし、自業自得の結果かと思う。
女優として代表作以前に、地道に頑張ってたら良かったのに、仕事より恋愛に走り、それも結婚も可能性が低い相手に行くことからして何も考えてないと思う。

 
 
付き合い方一つとってもその人の人間性が出ますね。樹木希林さんやその他の芸能人のように素敵だと評価される人もいれば、剛力さんのようにマイナスになってしまう人もいる。
きちんと自分を持っているかどうかなんでしょうかね。
今回のお付き合いでは前澤社長に振り回されてしまった感じが強く周りが見えてないようでしたが、今後この恋愛を糧にきちんと成長できたらいいなと思います。
私は元々前澤社長は鼻につくタイプで嫌いなんですが、こんなに年下の人と付き合っているならもっと上手くエスコートしてあげられなかったのかと呆れます。同じ年齢まで下がってはしゃいでる様子など見ても本当に品がないなと常々思ってました。こんな男性に捕まってしまい残念です。

 
 
仕事より恋…か(^^;
恋するのはいいことだと思うし、恋愛して自分がポジティブになれたり、仕事を頑張れたり、前向きになれるのはいいことだけど、恋にしか目が行かなくなって仕事を減らす、減るのはあまり良くない気がする。
恋をして幸せだし仕事を頑張ろうって思えたら初めて「素敵な恋愛」なんじゃないかと私は思う。

 
 
当たり前の結果だろう。
全く驚くこともない。

 
 
二人とも嫌いだからどうでもよい。
激減してもZOZOから貰えばよい。

 
 
今まで事務所に管理されて、でもそのおかげで仕事もイメージも良かった。
これからは自分で決めるって良いことじゃないかな。自分が変わらないと、自分が意思表示しないと、って気づいたんでしょ。もう事務所頼みではなく自分の責任で行動するって。
前澤さんが、お金のない世界になればと発言してたけど、今の行き過ぎた資本主義はたしかにおかしい。持つ人が持たない人を支える相互扶助という意味では賛同する。
どうか良い方向に頑張って欲しい。

 
 
剛力さんは実家暮らしだし別に食べるに困らないでしょう。地方から出て来たタレントさんでもないですし。事務所がこれまで剛力さんの為を考えていろいろ仕事を取ってきてくれた事に関して最終的に時が経てば何かしら感じるのかなと思います。食うに困らない環境故にハングリー精神は乏しいと感じます。
若いだけのアクセサリー的な彼女に留まりたくない意識だけはあるようなので、もしもそう感じるのであれば役に拘らず作品に関わる機会を増やしていった方がいいのかなと感じます。

 
 
月給30万あれば生きていけますよ。今までの生活と比べずに真摯に頑張ってね(棒読み)

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は剛力彩芽さんの月収について調べてみました。 

月収は200万円から30万円に激減したようです!

理由は仕事量を減らした事なのでしょーがないのでしょうね!

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク