GPS監視された「雛形あきこ」と旦那の画像がヤバい!

 

雛形あきこ(読み方:ひながたあきこ)さんがGPS監視されている事が話題になっている!

いったい何故、旦那の天野浩成さんはGPS監視をしているのでしょうか?

今回は、5年前に結婚した現在40歳の雛形あきこさんついて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
 
Sponsored Link


 

女優・雛形あきこ(40)が2日、日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。夫で俳優・天野浩成(40)がGPSで自分を常に監視していることなどを告白し、スタジオを騒然とさせた。

 雛形は天野がどこに行くのにもついてくることを明かし、「ポストに手紙を出す時もだいたいついてくるし、美容院も歯医者も…」と苦笑。寝室は自宅の2階にあるが、(1)起きたら自宅にいても電話をかけてくる (2)ケータイのGPSで常にどこにいるかを監視している-のだという。

 雛形は「このスタジオから家に帰る道とか(見てるし)、コンビニ寄ったら分かるし、家に着くぐらいに家から(迎えに)出てきちゃってる」と明かした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

 

下記の写真が雛形あきこさんをGPSで監視している旦那の天野浩成さんです。

ちょっと目がいっちゃってる感じがするとネットでは騒然としています。

 
 
Sponsored Link


 

40代女性
GPS監視ってスマホでかな~セコムやALSOKの本格的なGPSならストーカーだな
40代男性
結婚して5年でラブラブなのは良い事ですね
20代女性
GPS監視している雛形あきこさんの旦那の年齢は?
30代男性
生年月日:1978年4月9日 (40歳)
出身地:春日井市
配偶者:雛形 あきこ (2013年〜)
身長:180 cm
30代女性
てかあの目が飛んでる写真を見ると麻取が動き出すんじゃないか?
50代男性
確かに嫁が雛形あきこさんだったら旦那は心配ですね。
泉ピン子さんや和田アキ子さんくらいだったらGPSなん誰もてつけないでしょうが
20代女性
確かに最近は犯罪も多いから子供とかにもGPSつけた方が良いのかもね。
60代男性
っていうかこれって雛形あきこさんがダウンタウンDXに出演するから番宣に近いぞ

 
Sponsored Link