萩原良 facebook顔画像を特定!?E-girlsのファンで嫁とは内縁関係!?

 

三宮駅近くの神戸市中央区で萩原良(はぎわらりょう)容疑者が飲酒運転で事故をし逮捕された!

E-girlsのファンで嫁とは内縁関係!?

神戸市長田区に住んでいる25歳で会社員の萩原良容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像や勤務先の会社や家族(嫁と子供)も特定か。

この記事では5月5日に衝突事故をした萩原良容疑者の事故現場や家族構成についても紐解いてみていきます。

 

萩原良容疑者が交通事故で逮捕!

 
Sponsored Link


 

まずは事故の詳細について見ていこうと思います。

5日夜、神戸の中心部、三宮の交差点で、赤信号を無視した車が歩行者をはねて、別の車にも衝突し6人が重軽傷です。

これは事故の瞬間をとらえたドライブレコーダーの映像です。
白い軽自動車が猛スピードで別の車に突っ込み、車は横転してしまいます。

事故が起きたのは、5日午後11時半ごろ神戸市中央区のJR三ノ宮駅南側の交差点です。

軽自動車を運転していた萩原良容疑者(25)から基準値を超えるアルコールが検出されたため、警察は酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。

萩原容疑者の車には、家族が乗っていて、子供2人を含む4人が軽傷だということです。

※一部省略

萩原良の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-19023208-kantelev-l28

このように萩原良容疑者は酔っ払い運転をしていた為に白色の軽自動車のNワゴンの車で信号無視で交差点に突っ込んで事故を起こしました!

6人が怪我しているとの事で逮捕されました。

 

萩原良容疑者の経歴プロフィール

 
Sponsored Link


 

逮捕された萩原良容疑者の経歴、プロフィールの調査結果はこちらです。

名前:萩原良(読み方:はぎわらりょう)

年齢:25才

住所:兵庫県神戸市長田区

職業:会社員

勤務先の会社は?;facebookの過去の写真から建築関係の仕事をしていた写真がアップされているようです。

家族:嫁(38歳)と子供2人(10歳と12歳)、嫁とは事実婚(内縁関係)であるとテレビで報道されていました。

軽自動車の車種:白色のホンダのNワゴン

事故日時:2019年5月5日午後11時半ごろ

事故場所:〒651-0088 兵庫県神戸市中央区小野柄通6丁目1−17の前の幹線道路

逮捕理由:よっぱらい運転で事故

趣味:E-girlsのファン(容疑者のものと思われるfacebookの情報から)

 

萩原良容疑者のFacebookや顔画像

次に、ネットでは萩原良容疑者のの顔画像やSNSなどについて話題になっていましたのでここで紹介したいと思います。

 

フェイスブック

萩原良容疑者どのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

顔画像

また萩原良容疑者の顔画像についてですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは萩原良容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ特定はされていませんがフェイスブックにそれっぽいアカウントがあるとツイッターで流れています。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

萩原良の顔画像
※イメージ
 

逮捕された後の流れ

 
Sponsored Link


 

萩原良容疑者は5月5日の夜から5月6日にかけて逮捕されましたがこの後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

逮捕の流れ

出典元:saygee.org/system-criminal/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

 

ネットの声

20代男性
奥さんは一緒に乗っていなかったのでしょうか?
同乗していたのなら、食事時に飲酒するのを止めなければいけないでしょ。
子供の命を、軽く考えないでくださいね。
10代男性
池袋の高齢者がおこした事故によって亡くなった親子のご主人が訴えているのはこういう事だと思う。私たちは、被害者やその家族に同情するのではなく、交通事故を起こさない事・加害者にならない事をいつも考えて運転しなければいけない。魔がさしてはいけないという事。
40代男性
運転している旦那が悪いのはもちろんだけど一緒に乗っている奥さんも悪い!ほう助で一緒に逮捕されるんじゃないのかな?
被害者の方はもちろんだけど子供達も気の毒。
30代男性
夕方のニュースでかなりの飲酒の量だと言ってた。
同乗者は家族だそう。
内縁の妻となっていたけど、大人の同乗者は注意する義務があるよね?
我が子を載せて飲酒運転なんて考えられない!

高齢者の運転も飲酒運転もテレビで報道されて悲惨な末路を見てるのになんで運転するのかな?

50代男性
普通、旦那が飲んだら、奥さんは飲まないで運転するよね。それとも2人とも酔ってたのか…?事故を起こすのは他人事、自分は大丈夫という浅はかな考えなんでしょうね。家族の命を預かっているのも、自覚してないんでしょうね。
30代男性
ひと回りも上の内縁の妻…夫婦揃ってバカですね。
子供を乗せてあんなスピードでましてや飲酒運転。
亡くなった方がいなかったのが奇跡です。

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

萩原良容疑者が事件を起こした場所は〒651-0088 兵庫県神戸市中央区小野柄通6丁目1−17です。

三ノ宮駅から近い場所で先日バス事故があった場所から300mくらいの距離です。

近隣住民やドライバーの方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

Googleマップ

コンビニローソンがある大きな交差点です。

 

ストリートビュー

事件のあった場所の画像がこちらです。

 

おわりに

またもや交通事故が三宮駅近くで発生してしまいました。

よっぱらって家に帰る途中だったようです。

萩原良容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link