はいだしょうこ 合格秘話の真相は?決め手は控え室!

はいだしょうこの合格秘話

 

元宝塚・はいだしょうこさんの合格秘話が注目されていますね!

いったいうたのおねえさんの合格秘話とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので結婚して旦那がいる、はいだしょうこさんの合格秘話についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

はいだしょうこさんの合格秘話の真相は?

スポンサードリンク


今回のはいだしょうこさんの合格秘話に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

バラエティー番組などで人気を博している、元「うたのおねえさん」(NHK「おかあさんといっしょ」)こと、はいだしょうこさん。作家の林真理子さんとの対談では、「うたのおねえさん」に合格した際のエピソードを明かしてくれました。
最終試験のときに渡された譜面を見て「言葉の入れ方がわかんない。どうやってやるんだろう」と言ってた子がいて、その子がみんなに「これわかる?」って聞いてまわってたんです。でも、みんな自分のことでいっぱいいっぱいで、「わかんない。ごめん」みたいな感じで断ってたんです。最後に私のところに来たので教えてあげたんですけど、それで私は練習する時間がなくなっちゃって、そのまま面接の部屋に行ったんです。ところが控室の中にいたスタッフの方が、一部始終を見ていたんですね。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190322-00000015-sasahi-ent&p=1

はいだしょうこさんの「うたのおねえさん」時代の動画です↓

20代女性
素敵な人なんでしょうね!
はいだしょうこさんと茂森あゆみさんが好きでした。
40代男性
舞台は共演者が戸惑ってる部分があるならちゃんと助けあわないと成立しないし、そういう教育を受けてたんだろうな
30代女性
通常の保母さんとは違い、都度違う素人の子供を相手するだけに、対人能力は重要だったんでしょうね。合格秘話はためになります。

今回のはいだしょうこさんの合格秘話についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

はいだしょうこさんの合格秘話について

スポンサードリンク


 
 
はいだしょうこさんはきれいな人だ。今年で40歳になるとは思えない。

 
 
スプーの絵描き歌は神だと思う。
知らない人はYoutubeで見たほうが良い
好きになるかもしれない。

 
 
昔笑っていいともに出てた時番組で木下優樹菜さんにイビられて泣いちゃった時本当に可哀想に思えたの覚えてる。
苦手な仕事も一生懸命してたし好感もてました。
はいだしょうこさん、これからも頑張って下さい!!

 
 
その聞いてきた子も審査員だったのかも。合格秘話は色々聞いたけどやっぱ感動するね。

 
 
私が子育てしてた時は、あゆみお姉さんでした。可愛らしく好きでした。はいだしょうこさんはバラエティーのイメージしかありませんが、天然で育ちの良さが出てて好きです。

 
 
お人好しなんですね
はいだしょうこさん活躍されててよかったです
お兄さんだった今井さんは見ませんね

 
 
はいださん、なんて優しいおねえさんなんでしょう
でも最終オーディションでライバル達に質問して回るとは、仕込みの人じゃないとしたら自分の準備不足で他の受験者の時間を奪うのは良くないね
結果的に、はいださんにとっては良かったけどさ

 
 
合格秘話をばらしたら、次に受ける人緊張するだろう。
就活の帰りのグループを、ファーストフードなどで見かけるけど、周囲も気にせずわーわー言って
「面接官に見せてやりたい」と思うことがある。
スーツ着てる時くらいは、もう少し場をわきまえてほしい

 
 
合格の決め手は、人間性もだけど、宝塚という箔もあったんでしょうね。あと男性とトラブルがないかとか、家族に問題がないかとか、色んなものを調べて総合的に決められたのでしょう。

スポンサードリンク


 
 
画伯の個展が開かれる事を期待してます。
夜更かしで披露してたような絵とか。

 
 
自転車には乗れないけど一輪車には乗れるスキルも神だと思う。

 
 
最終審査まで残ると歌の上手さとかは大差ないだろうから、子どもたちの面倒も見ることのない出来るような見た目でない立ち振る舞いでの「お姉さん」らしさが求められるんだろうな…。

 
 
うちの子供が見始めた頃に丁度はいだしょうこお姉さんに交代したばかりで、毎日お世話になってました。明るくて歌がうまくて親の私も癒やされてましたよ。。。

 
 
歌のおねえさんだらかこそ、この決め方には納得です。
はいだしょうこさんこれからも応援します。

 

おわりに

今回ははいだしょうこさんの合格秘話について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク