はじめしゃちょー 日本人初 ホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

YouTuber・はじめしゃちょーの日本人初が話題になっていますね!

いったい日本人初チャンネル登録700万人突破とはどういう事なのでしょうか?

今回は、彼女がいて年収が凄いはじめしゃちょー(25)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

はじめしゃちょーの日本人初とは?

BuzzFeed Japan他、メディア各局がはじめしゃちょーの日本人初に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 SNSマーケティング分析ツール「Social Insight」によれば、700万人を突破しているチャンネルは、10月20日時点で国内でははじめしゃちょーのみ。
 チャンネル「はじめしゃちょー(hajime)」は2012年8月31日に開設。当時は静岡の大学に通う19歳の学生だった。7年あまりで、700万人の登録者数を集めたことになる。
 複数チャンネルの合計数ではYouTuberの第一人者であるヒカキンがトップだが、単独チャンネルでは国内で最も登録者数の多いYouTuberだ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181020-00010004-bfj-sci

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの口コミ情報

20代女性
自分も含めてまだYouTuberが職業であると認識は薄くてどうしても軽い目でみられる。でもはじめしゃちょーら先人達が突っ走ることで時代がいずれ追い付くこともあるからこれからも頑張ってほしい。日本人初は凄いね!
でも犯罪行為、犯罪まがいのことや人に迷惑をかけることで視聴数を稼ごうとする輩に対しては先駆者として何かアクションしてほしいな。
40代男性
はじめしゃちょー若者層の支持が相当大きいと思う。
大人が観ても正直どこがいいか理解し難い。
しかし影での努力は凄いのだろうなぁ。ヒカキンあたりが日本人初と思ったが!
60代女性
今売れてるようなユーチューバーは、「これで食っていきたい!」「有名になりたい!」っていう思いで始めたのではなく、「楽しいことをしたい!」「自分の好きなことをしたい!」っていう思いで始めていて、後々運のいい人実力のある人がそれが仕事になっただけであって、簡単に稼げるとは思わない方がいい。
実名も家も何もかも特定されることや、数々の批判があること、一生顔がネットに残ることを受け入れなければ出来ません。
つまり、普通に常識のある人にはできません。

スポンサードリンク


30代男性
はじめしゃちょーみたいに何に対しても一生懸命頑張るのは良いこと。
Fischer’sなどを観て、子どもが心の底から大笑いしてる姿を見ると、ストレス解消にもなってるのかなと思うこともあります。
僕も欲しい物の動画などはとてもありがたいです。
ただ、そのため影響力も多大にあると思います。
未成年など、行動や言動を真似る事もあり、心配があることも事実です。
YouTuberの方達には、やってはいけないこと、同じグループだからと言って、仲間に対して小馬鹿にする発言、態度、乱暴な言葉使い、そういった事が、どれだけ影響があるかと言うことを考えた上で、配信をして欲しいと思います。
先日問題になった、振り返ってブスなど、物事の善し悪しが分からない不愉快なYouTuberが多いのも事実ですから。
30代女性
はじめしゃちょー見ることはないと思うけど、全世界にネットで自分の顔を晒してまで動画を流したり、その内容が自分のプライベートを切り崩したりするものだったり、日々動画を作り続けないといけないから、それなりの大変さがあるんだと思う。
こういう人はある一定の年齢までやってお金を稼いだら、起業でもするんじゃないのかな…
10代男性
好き嫌いで言えば、はじめしゃちょーさんは好きではない。動画もいくつか見たことあるけど面白いとも思わないし。
ただ、やってる事は評価する。
企画・出演・撮影・編集・配信を毎日続けるというのは尋常な努力じゃない。
内容がどれだけ下らないとしても、それを考え続け実行し続けるのは凄い事。
それで日本人初700万人が登録し、収入も得て…って実績もある。
そして、YouTuberになりたいという小中学生。
やってみたいならやってみたらいい。
チャレンジするのは自由だ。
ただ、やってみたら解ると思うが、続けるというのは楽なことじゃないし、始めるのが遅くなればなるほど注目浴びるのも新ネタ考えるのも難しくなっていく。
配信したいテーマ(演奏してみたとか、何かのレクチャーとか)があればいいけど、そうでないとすぐ詰まっちゃう。
現状、成功してる人の数もそう多くないし、思ってる以上に甘い世界じゃないって事を解ってるならいいと思う。
10代女性
YouTuberになりたい!って思ってる若年層には励ましになると思うし日本人初は凄い事だと思う。が、現実は甘くない。
はじめしゃちょーにしてもHIKAKINにしても相当な努力があってこそ成功していると思う。個人的にはYouTuberに興味はないが何事も成功している人は相応な努力もまた必要だと思う。なので日本人初700万人突破は本当に凄いと思う。
30代女性
少子高齢化、人材不足の現在、生産出来る人材が少なくなっていくと間違いなく日本は豊かな国で無くなると思います。
資源が豊富では無い国なので、娯楽が子供達の夢になってしまうのは将来が不安です。
YouTuberは娯楽という観点からすると、芸能人やプロスポーツ選手と一緒と思いますので、そういう点では、良い事だと思います。
最近のテレビは 人を貶める事で喜んだり、どこかの動画を流して、それを番組にしたり、芸能人や芸人の方々の質は本当に落ちてますね。
40代男性
はじめしゃちょー等こういった流れで波に乗れた人の日本人初や頂点に立てる事は凄い事だし、大きな収入源にもなってるし、才能なんだろうけど、熱意がなきゃ続かないですよね。ヒカキンさんの話だと毎日、とにかく活動されてるらしいけど、自分なら数億円稼いでしまったら、もう自分の時間を最大限に作って、まったり生きてしまいそうですが、そこが彼らと決定的に違うとこ。
とにかく、トップに立ち続ける為に、毎日楽しませる熱意が凄い。
方向性が違っても、自分の熱意を全力でぶつけられる物が見つけやすくなり、それが収入源になる職業がこれからもっと増えると、楽しいですよね。
主婦
YouTuberを否定する気持ちは持っていないが、
金を稼げるとか将来なりたい人気職業とかには違和感がある。
今の人たちにとっては、歌手とか芸人と同じような感覚なのかな。
個人的には、本業をもっていて趣味で活動する人を応援しています。

スポンサードリンク