袴田英伸(札幌市ミニバスケ) facebook顔画像!チーム名や嫁についても判明か!?

 

札幌市でミニバスケットボールの指導をしているコーチの袴田英伸(はかまだひでのぶ)容疑者が自宅でバスケ女子児童にキスをして逮捕された!

札幌市北区新琴似10条5丁目に住んでいる52歳介護職員の袴田英伸容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や嫁やバスケチーム名も特定か。

今回は逮捕された袴田英伸容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

バスケのチーム名は「新琴似北少年団」という名前のようで袴田英伸容疑者の名前もコーチ欄に掲載されていました。

袴田英伸容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

ミニバスケットボールの少年団で指導をしていた女子児童にキスをするなどしたとして、札幌市に住む指導者の男が逮捕された。

逮捕されたのは札幌市北区の袴田英伸容疑者(52)。袴田容疑者は去年9月、自宅の玄関で、ミニバスケットボールの指導をしていた女子児童に対しキスをするなどした疑いが持たれている。

逮捕前、取材に対して袴田容疑者は「常にフランクなので、ばばばばっとキスをしていったのが事実です」などと話していた。

調べに対し、袴田容疑者は「キスをしたことは認めるが、〇〇行為ではない」と容疑を一部、否認しているという。

※一部省略

袴田英伸の顔画像

袴田英伸の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

袴田英伸容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:袴田英伸(読み方:はかまだひでのぶ)

年齢:52才

住所:札幌市北区新琴似10条5丁目(HBCニュースで報道される)

職業:介護職員

指導員:ミニバスケットボールの少年団で指導するコーチ

逮捕容疑:去年9月、札幌でバスケットボール少年団の女子児童に無理やりキスをした疑い

ミニバスケチーム名:新琴似北少年団

facebook:袴田英伸容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。 

袴田英伸バスケコーチについて

 
Sponsored Link


 

20代男性
袴田英伸コーチは52歳で結婚して嫁や子供が居ると思うが子供に対して何をしてるんだか・・・・恥ずかしいわ
10代男性
いわゆる少女好きのおじさんだったって事なのね
40代男性
HBCニュースでは住所が5丁目まで報道されているが近所の人に逮捕されたってバレてしまうんじゃやないかn
30代男性
袴田英伸ミニバスケ指導員はまだまだ余罪はありそう。今回の被害者は小学生の高学年だったから親にチクられただけであって低学年にはトラウマになりそう
50代男性
靴をかじらせる…、それで何が達成されるのか理解不能…

女の子怖かっただろうな。

30代男性
普通は赤の他人の子にキスなんかしない。
自分の子でも、小学生、しかも高学年なら子供が拒否してくるだろう。

こういった変な人が指導者だなんて。
被害者はもちろん、同じチームの子やOBの子達も可哀想だ。
二度と子供に接する仕事はして欲しくない。

60代男性
袴田英伸容疑者はキスや靴をかじらせるのは嫁や自分の子供にさせれば良いじゃんか
30代男性
逮捕されるようなミニバスケの指導者だから結婚なんてできなかったはず・・・・
40代男性
ミニバスケの男性コーチが親御さんに同じような目で見られてしまう・・・

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

袴田英伸コーチがミニバスケ部員にキス事件を起こした場所は札幌市北区新琴似10条5丁目の自宅です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやミニバスケ部の指導員による事件が札幌市で発生してしまいました。

逮捕された袴田英伸容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link