波間幸市 facebookやtwitterから顔画像や学習塾の場所を調査!

横浜市旭区の交差点で波間幸市(読み方:はま こういち)容疑者が9歳の女の子を車でひき逃げした疑いで逮捕されました!

あなたは67歳で横浜市の学習塾講師の波間幸市という人物をご存知でしょうか?

波間幸市容疑者のfacebookやtwitterやWIKIから顔画像や嫁や子ども学習塾を調査!

この横浜市旭区のひき逃げ事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!


スポンサーリンク


波間幸市のひき逃げ事件の概要

TBS系(JNN)他、メディア各局が下記ののようなニュースを報じ話題となっています。

今月13日、横浜市の交差点で、9歳の女の子が車にはねられ重傷を負ったひき逃げ事件で、警察は、逃走していた学習塾の講師の男を逮捕しました。

 ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、横浜市の学習塾講師・波間幸市容疑者(67)です。警察によりますと、波間容疑者は13日夜、横浜市旭区の交差点で、横断歩道を渡っていた小学3年生の9歳の女の子を車ではね、そのまま逃走した疑いが持たれています。女の子は左足を骨折するなど重傷を負いました。

波間幸市容疑者のWIKI、経歴からプロフィールが判明

逮捕された波間幸市容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:波間幸市(はまこういち) 

年齢:67歳

職業:学習塾講師(横浜市)

住所:横浜市緑区

学歴:卒業した学校など現在は不詳

家族構成:不詳

逮捕:車でひき逃げ

その他:容疑を否認

過失運転傷害などの疑いで逮捕されたのは横浜市緑区寺山町の学習塾講師、波間幸市容疑者です。 波間容疑者は13日午後8時45分頃、横浜市旭区都岡町の国道の交差点で乗用車を運転して右折した際に近くに住む小学3年生の女子児童をひいて、足の骨を折る重傷を負わせそのまま逃げた疑いが持たれています。

波間幸市のfacebookやtwitterは?

波間幸市容疑者のfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

波間幸市容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみましたが現在までに発見には至りませんでした。

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

容疑者のSNSアカウントが特定され次第追記していきたいと思います。


スポンサーリンク


波間幸市の顔画像や嫁や子供や学習塾は?

波間幸市容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像を含めて情報が限られているようです!

こちらのテレ朝系のANNニュースではすでに事故の詳細などが動画で報道されています。

また顔画像など詳細が判明次第、追記していきます。

事件が発生した場所はどこ?

波間幸市容疑者が事件起こした場所は横浜市旭区都岡町です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

事故現場のストリートビューです。
上のTBSで報道された場所と同じっぽい場所です。

波間幸市ネットの声

60代男性
あれだけの負荷が車にかかってて、
気づかないわけない。
60代女性
波間幸市さんは塾講師なのに、轢き逃げした結末がどうなるのかも分からないんですね。
40代男性
例えば信号待ちで道路に落ちていたペットボトルを踏むとか、はみ出した細い木の枝がミラーにコツンと当たっただけでも結構な衝撃がくるのに、人と接触して分からないはずがない。
罪を逃れるための嘘だとしたら許されない。

まとめ

またもや悲惨な事件事故が発生してしまいました。

フェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが引き続き調査してまいります。

波間幸市容疑者の犯行動機や背景などを知る事によって

このような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


スポンサーリンク