濱田龍臣の18歳になった画像×7枚がヤバい!

濱田龍臣の顔画像

 

今日誕生日で18歳になった濱田龍臣(はまだたつおみ)さんが話題になっていますね!

いったい18歳になった事でどんな変化が起きたのか?

 2000年8月27日生まれの濱田は、2006年に子役としてデビュー。2010年のドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬の少年時代を演じてブレイクを果たし、その後はドラマ「怪物くん」にレギュラー出演、映画『ガッチャマン』では大月甚平役を務めるなど、さまざまな作品やバラエティー番組などで活躍してきた。

18歳になり、今後は子役時代のイメージから脱却した役もますます増えることが予想される。青年へと成長した濱田が次はどんな姿を見せるのか、今後も目が離せそうにない。

出典元:Yahoo!ニュース

 
スポンサーリンク


 

 
スポンサーリンク


40代女性
ウルトラマンルーブに出てほしい。
そんでもって将来は大河主演出来るほどの俳優になってほしい。
40代男性
「ウルトラマンルーブ」への客演、期待します。
面白い兄弟がおります。
20代女性
濱田龍臣くん誕生日おめでとう!
怪物くんを見てから知ったけどあの頃と比べて本当に成長したなぁ
これからも頑張ってくださいね!
30代男性
ちょうどいい感じになったね。主役も脇役もできそうで楽しみ。
30代女性
濱田龍臣君がもう18歳になったのか?時がたつのが早いね

濱田 龍臣(はまだ たつおみ、2000年8月27日 – )は、日本の俳優である。

千葉県出身。テイクオフ / フォースプリングス所属。子役出身で、大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少役や実写版『怪物くん』で市川ヒロシ役を演じたことで注目される。2010年10月「ゴールド ドリーム アワード 2010」で、金の卵賞を受賞。

出典元:wiki

50代男性
昔あんなに小さかったのにいつのまにか大きくなって18歳の男らしいくなっている。これからの日本を引っ張っていってくれる役者の濱田龍臣さんになりそうだな

20代女性
18歳の芸能人には下記のような人もいるよ

永野芽郁(モデル18歳)
ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)に出演。平祐奈(タレント19歳)

平祐奈は2011年に公開された映画『奇跡』のオーディションに合格し、芸能界デビューを果たした。

大橋のぞみ(女優19歳)
大橋のぞみは子役、歌手として活動していた。子役デビューは2002年の3歳のとき。 2007年に『崖の上のポニョ』に出演

大和田南那(アイドル18歳)

など

60代男性
18歳になれば選挙権もあるから立派な大人になって欲しいですね

 
スポンサーリンク