濱松恵の子供の父親は誰?育ててない!?

シングルマザーの濱松恵(はままつ めぐみ)の子供(一人娘)の父親はサイパンの一般人!?そして子供を育ててないのは病気の為に育児放棄した噂は本当なのか!?2004年6月14日生まれで現在の年齢が13歳の子供(女子中学生)の写真もブログで公開されていた!



スポンサーリンク


濱松恵の子供の父親は誰?

濱松恵さんは2014年1月31日にシングルマザーである事を公式ブログに激白しています。

それと同時に2004年6月14日に病気をもつ一人娘の子供を出産した事も告白しました!

その濱松恵さん公式ブログを検証してみると

濱松恵さんは10代の時はサイパンで暮らしていて

日本へ帰国した後20歳で妊娠し21歳で出産しています。

子供の父親が誰なのかはもちろん濱松恵さんは知っているのですが結婚せずに母親の助けを借りながら

育児をしてきた苦労人でもあります。

その父親はネットでの噂レベルではアメリカ国籍のサイパンで暮らしている一般人であると言われています。

濱松恵さんの子供の顔の画像を見てみると確かにサイパン(アメリカ)と日本のハーフのような目がクリっとしていて可愛いらしい顔立ちをしています。

その子供の顔画像やシングルマザーである事を告白したブログがこちらです。

ファンの皆様にご報告
2014-01-31 05:39:40

おはようございます。
今日は早朝からの更新で、ファンの皆様に公式にご報告があります。
私は今年10歳になる愛娘を持つシングルマザーです。
この事実は数日前までごく一部の人しか知りませんでした。
10代でサイパンに暮らしていて帰国した後20歳で妊娠、21歳で出産をしました。
もちろん娘の父親は誰かは分かっていますが結婚はせず
母の支えの中未婚で出産しました。
私自身生まれた時から父親はいなく母と二人母子家庭で育ってきたので
シングルマザーになる抵抗は全くありませんでした。
(中略)
私と私の母以外の人物とはコミュニケーションをとることができません。
母との約束で娘が10歳になる時にずっと公表しなかった娘の存在を
公式に自身のブログでファンの皆様にご報告すると決めていました。
今年の6月に私の愛娘は10歳の誕生日を迎えます。
これは娘が3歳の時です

体は健康でとても賢い愛娘です(親ばかですが^^;)
10代は親戚や実祖母との確執などで家庭内の問題を抱え
20代は子育てと困難な生活に追われていました。
そして30代の今、娘も大きくなりまだまだ大変な事は数えきれないほど
ありますが女3人の家族の絆がより深くなりました。
10年間ずっと世間には秘密にしていましたが、今ようやく私の事実を
ファンの皆様にご報告できます。
娘を出産したときから、私の人生は自分の為だけでなく
愛娘と母の為に生きるようになりました。それはこれからも変わりません。
この事実を事務所も周りの友人も温かく受け入れてくれてとても感謝しています。


名前は公表出来ませんが、これが私の愛娘です。
これからも私の人生は娘と母の為だけにあります。
ファンの皆様には突然のご報告で驚かれた方もいらっしゃると思いますが
どうか今後も温かく見守って下さい。
皆様の応援心から感謝しています。

濱松 恵

※一部省略

濱松恵さんブログ


スポンサーリンク


濱松恵は子供を育ててない理由は病気!?

濱松恵さんのブログを見てみると子供の事や画像があまり記載、掲載していない為に

ネットでは子供を育てていないのではないか?と言われています。

ブログで記載されていたように濱松恵さんの子供は脳の病気で

濱松恵さんと母以外の人とはコミュニケーションをとることができないようです。

これらの事により治療の為の医療施設へ入所しているともいわれています!

また濱松恵さんは子供と実母の3人家族ですが育児は実母に任せて

濱松恵さんが仕事を頑張って子供と母を養っているとも考えられます!

30代女性
濱松恵さんにそんな過去があったなんて知らなかった!

10代男性
確かに東京03の豊本との交際で悪者扱いされているけど濱松恵さんは騙されてたのかもしれない

20代女性
濱松恵さん子供とお母さんの為にも一人娘の父親になってくれる人を真面目に探していたんだと思う!

10代女性
それなのに東京03の豊本に遊ばれていたって事で怒ってLINE内容をばら撒いたのですね!?

50代男性
そう考えると濱松恵さんをもてあそんできた狩野英孝、川崎麻世、東京03豊本の方が悪いようにも思えてきた

40代女性
ところで子供を育ててないのは母親に任せっきりなのかな?

10代男性
脳の病気の子でも学校には普通には通わせることはできると思うんだけど

10代女性
じゃー施設にいれなくても自宅で一緒に暮らせてるね

60代男性
濱松恵さんの母親がいてくれたからシングルマザーでもやってこれた!

10代女性
 濱松恵さん家族3人が幸せになってくれる事を願っています☆ 


スポンサーリンク