浜中文一 連ドラ初出演するホントの理由がこちら↓【画像あり】

 

ジャニーズの俳優・浜中文一(はまなかぶんいち)さんの連ドラ初出演が話題になっていますね。

いったい浜中文一さん(31)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

連ドラ初出演とは?

 2019年1月15日からスタートするTBS系火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』に、浜中文一と麒麟の川島明が出演することが発表された。
 隔月刊『クッキー』(集英社)で連載中の持田あきによる同名漫画をドラマ化する本作は、恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子が、自分の人生を取り戻すべく奮闘し、かつタイプの違う3人の男性からアプローチされるラブストーリー。主人公の残念なアラサー女子・春見順子を深田恭子が演じ、順子にアプローチするタイプ違いの3人の男性役を、永山絢斗、横浜流星、中村倫也が演じる。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181221-00010016-realsound-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

浜中文一さんの口コミ情報

40代女性
浜中文一ちゃん応援してます。松竹で頑張ってる姿を沢山観てきたから、今どんどん躍進していっていることが嬉しいです。

30代女性
浜中文一さんコツコツと努力してきた成果ですね。
Jr時代から知ってる身としては、連ドラ初出演は嬉しい限りです!!

 

 

20代女性
文一くん、連ドラ初出演おめでとうございます!
ファンクラブといっても、情報局ですが、そちらより先にネットニュースでこういう情報を知るってちょっと複雑です。
チケットを優先的に確保できるだけじゃなくて、こういう嬉しい情報をいち早く知れるのがファンクラブの意義なんじゃないかなぁっていつも思います。

30代男性
高校生役も出来る中村倫也さんと深田さんが同級生役って、、原作見てるけど深田さんでは無い気がする。深田さんは何をしても深田さんだし

スポンサードリンク


30代女性
浜中文一君をこんな時間帯に見られる日がくるなんて感無量。
今まで頑張ってきた結果ですよね。
連ドラ初出演うれしい。
10代女性
文ちゃんがドラマに!!
深キョンも大好きだしこれは絶対見る!
20代女性
浜中文一くん、演技も歌もうまいし芸達者ですよね。
頑張っていれば叶うんだと思わせていただき、勇気をもらいました。
ありがとうございます。

 

 

40代女性
こんな時代が来るなんて思ってもみなかった…
松竹座でエイトが公演をしていた時代、
横山村上渋谷に生意気なことばっかり言っていたちびっ子時代から知る身としては感無量です。
エイトが出来たとき、なんで文ちゃんが入らなかったか疑問でならなかったけど、
ある意味才能があり過ぎたからだと感じていました。
新しい途を切り開く文ちゃん、かっこよ過ぎです。

20代女性
浜中文一さん、俳優って肩書きかっこいいな!!笑
「どうも、『俳優』の浜中文一です~」
って自己紹介する姿が目に浮かぶ・・・笑
文ちゃんも舞台とかドラマとか演技のお仕事いっぱいで、俳優枠になってきたね
大吾ちゃんもドラマやったし、関西売り出してくれ~!
10代男性
最近マンガの実写化多いけど、キャスティングがぜんぜん思ってたんと違うのばっか。
それぞれの役者さんは好きな人ばかりなんだけど、違うんだよなぁ。。違うんだよ。

スポンサードリンク