花田賢一 facebook顔画像!経歴からパンクさせた動機も判明か!

 

神奈川県相模原市で花田賢一(読み方:はなだけんいち)容疑者(64歳)が車のタイヤをパンクさせて逮捕された!

facebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像が防犯カメラの画像も流出か。

また花田賢一容疑者が逮捕された事で車をパンクをさせた犯行動機も判明!?

今回は逮捕された花田賢一容疑者に迫ってみていきます。

花田賢一が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

今年9月、神奈川県相模原市で車2台のタイヤを鋭利な物で刺し、パンクさせたとして、64歳の男が逮捕された。逮捕の決め手は防犯カメラの映像だった。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、相模原市の無職・花田賢一容疑者。警察によると花田容疑者は9月24日の早朝、相模原市の駐車場で、車2台のタイヤ8本を鋭利な物で刺し、パンクさせた疑いが持たれている。

被害者の自宅の防犯カメラに何者かが次々とタイヤをパンクさせる様子が映っていたことなどから、花田容疑者が浮上したという。

調べに対し花田容疑者は「やっていません」と容疑を否認しているという。周辺では今年5月と9月に計約110台の車のタイヤがパンクさせられる被害が相次いでいて、警察は、関連についても詳しく調べている。

※一部省略

花田賢一の顔画像

花田賢一

花田賢一

花田賢一

花田賢一の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

花田賢一の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:花田賢一

年齢:64歳

住所:神奈川県相模原市中央区上溝

職業:無職

facebook:花田賢一容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

花田賢一の犯行動機は?

20代男性
花田賢一容疑者は何故、車のタイヤをパンクさせたのか?パンク修理店でも経営していると思ったら無職だった!パンクをさせるメリットが見つからない
10代男性
という事は社会に対する不満によるストレス発散かな!?
40代男性
他人が困っているのをカーテンの隙間から見て喜んでいたのかも・・・・
30代男性
やはり車の騒音問題で車に対してイラついていたのかもしれない!
50代男性
でもま~相模原市は事件のデパートだな~いろんな事件が次から次への発生するって民度が低いからなのか・・・!?
30代男性
東京都心にはうじゃうじゃ警察官がいるから相模原市にちょっとは警察官を増やしてパトロールや職質強化した方がよいと思う。
60代男性
それと犯罪者の無職立が高いのでまずは働かせるべきでしょう

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

花田賢一容疑者が事件を起こした場所は相模原市中央区上溝です。

この近隣でタイヤのパンクされた方はこの容疑者の関与が疑われています。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

花田賢一容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link