花田優一 報道一部否定の真相がヤバイ!金銭トラブルはありません!

 

元貴乃花親方の長男・花田優一(はなだゆういち)さんの報道一部否定が話題になっていますね。

いったい花田優一さんに何が起こったのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

報道一部否定とは?

 元貴乃花親方の花田光司氏(46)と元フジテレビアナウンサー、河野景子さん(54)の長男で靴職人、花田優一氏(23)が21日、東京・京橋のGALLERY CELLARで自身初の個展(22日まで)を開催。報道陣の取材に応じ、昨年10月に結婚した元幕内力士、陣幕親方(58)の娘で1歳上の一般女性との離婚について言及した。
 一部で靴の受注をめぐるトラブルも報じられているが「事実と事実でないところが混在して報道されている。表には出ていませんが、しっかりと抗議させていただいている部分もあります」と説明。続けて「採寸から納品までを自分でやっていて、お客さまをお待たせすることもある。ただ、金銭トラブルはありません」とした上で、「自分の手で(靴を)作るという信念がある」と職人としての立場を主張した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-00000544-sanspo-ent

スポンサードリンク


 

花田優一さんの口コミ情報

40代女性
商売人は信用が大事なんですよ。
報道一部否定で金銭トラブルではなくても、客から信用されてないから問題が起きてるんですよ。父親と違って、まだまだ若いので花田優一さん人間として成長して欲しいですね。

40代男性
金銭面でトラブルは無かったとしても、納品されないとの苦情や本人が手で作るべき製品を下請け工場に丸投げしたとの報道があった。花田優一さんはバラエティー番組ばかりに出て、それは、本業のはずの靴職人がおざなりになっている証拠だ。

 

 

20代女性
こうやってマスコミがちやほやするから花田優一さんは勘違いする。

30代男性
自分の手で作るという信念がある…
うん。職人と名乗るなら、
当たり前の事ですよね。
信念は、その先にある。

スポンサードリンク


30代女性
報道一部否定でお客様をお待たせすることはある・・・ってテレビに出てちゃダメでしょ。相手の方にとっては納品日が特別な日かもしれないし個展やる時間もあるわけでしょ。それよりも花田優一さんは一体何がしたいんだろう。
50代男性
マスコミもいいかげん花田優一氏を職人扱いするのはやめたほうがいいんじゃないのかな。
20代女性
職人なら受けた仕事はきっちり期限を設定して納品しないと。プロ意識を持たなければいけないと思う。
できないなら、趣味が靴作りにすればよい。

 

 

60代男性
花田優一さん報道一部否定で無かったとしても、今後受注が増える事はないだろ。

50代男性
何を仕事にしようが本人の勝手だけど、靴職人っていう軸がぶれすぎるとキツいんじゃないかな。
元貴乃花親方の息子ってだけでTV出続けるのも限界があるだろうし。
10代男性
花田優一さん若気の至りなのか何なのか。報道一部否定して心が強いなあ

スポンサードリンク


まとめ

花田優一さんの報道一部否定の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
花田優一さんの靴の受注トラブル報道より自身初の個展の方が気になりました!
靴職人が本業で「お客さまをお待たせすることもある。」と発言したにも関わらず
個展開催とはどちらが本業なのか分からず靴の顧客からしてみればトラブルになるのも当然ですね。
花田優一さんは色んなモノに手を広げ過ぎで、口コミにもあったように靴職人ではなく趣味の一環とした方が納得するでしょう。
まだまだ問題が噴出しそうな予感がします。

関連ページ

関連ページはこちらになります。

陣幕親方 嫌悪感がヤバイ!花田優一と聞くだけで激怒!
陣幕親方の嫌悪感が話題になっていますね。 陣幕親方の嫌悪感とは?  12月1...
花田優一 嫁caと離婚した理由がヤバい!矢木麻織香(妻)の顔画像はこちら!
花田優一さんがCAの嫁である矢木麻織香さんと離婚した事が話題になっていますね。 離婚した嫁は陣幕親方(...
花田優一 密会報道のフライデー写真×3枚がヤバい!
フライデーによる花田優一(はなだゆういち)さんの密会報道がヤバい展開になりそうだ! ...

スポンサードリンク