容疑者の顔画像やfacebookがすでに流出か!?

 

福岡県行橋市で容疑者が45歳の妻(嫁)を軽乗用車でひいた疑いで逮捕されました!

あなたは53歳無職の男性をご存知でしょうか?

容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査!

この妻を車でひく事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

容疑者の事件の概要 

フジテレビ系(FNN)他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

妻と口論になり、車で複数回ひいた疑いで、53歳の夫が逮捕された。

妻は全治1カ月の大けが。

無職・容疑者(53)は、29日午後9時20分ごろ、福岡・行橋市の路上で、車から降りた妻(45)を軽乗用車で数回ひいたとした疑いが持たれている。

妻は全身にすり傷を負うなど、全治1カ月の大けがをした。

容疑者は妻をひいたあと、近くで車を乗り捨て、警察署に出頭し、逮捕された。

※一部省略

出典元:フジテレビ系(FNN)

 

容疑者のWIKIや経歴は?

逮捕された容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

 

年齢:53歳

職業:無職

住所:福岡県行橋市

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

その他:

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

容疑者が事件起こした場所は福岡県行橋市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

ネットの口コミ情報

30代女性
容疑者は53歳にもなって口論でカッとなっただけで車でひこうとするような人物には免許を与えない方がよい!今回は妻が被害にあったが交通トラブルでもこのような人物は口論になった相手を車でひき逃げするタイプだわ。逮捕して無期で交通刑務所暮らしにした方が世の為
60代女性
容疑者と妻の口論の内容だけどもやはり無職の人間は精神的に余裕がない人が多いから社会的に無職の人間を無くす方向にしないと事件起こす人間の7割が無職ばっかり。これだけ人材不足で営業時間を短縮している店舗が多いんだからそこをうまくマッチングして無職の人を無くして世のなかの経済活性化につなげるべきだと思うわ
40代男性
容疑者の被害者の妻が怪我だけで済んで良かった。この事件をきっかけに離婚する可能性が高いと思う。嫁としても旦那に車でひかれたってかなりのトラウマになりそうだし一緒に生活するとまた怖い思いすると思うと恐怖だわな。何が原因で口論となったかはわからないけども旦那は危険人物だという事がわかる。子供が被害者にならなくてよかった

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link