花柳幻舟 死亡が衝撃的!死因は群馬・安中のめがね橋から転落か!?

花柳幻舟の死亡

創作舞踊家・花柳幻舟(はなやぎげんしゅう)さんの死亡が注目されていますね!

いったい転落して死亡とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので花柳幻舟さんの死亡についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

花柳幻舟さんの死亡の真相は?


Sponsored Link


今回の花柳幻舟さんの死亡に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

群馬県安中市にある国指定重要文化財「碓氷(うすい)第三橋梁(きょうりょう、通称・めがね橋)」下の歩道で2月28日午後5時ごろ、人が倒れていると観光客から110番通報があった。倒れていたのは住所不詳、創作舞踊家花柳幻舟(はなやぎげんしゅう、本名・川井洋子)さん(77)で、全身を強く打っており、搬送先の病院で死亡が確認された。
安中署の調べでは、身につけていたポシェットの中のデジタルカメラに橋の上から直下を撮った写真が残っていたほか、橋の上に花柳さんのものとみられる傘があった。現場に争った形跡はなく、何らかの原因で橋から約23メートル下の歩道に転落したとみている。

花柳幻舟さん、転落して死亡か 群馬・安中のめがね橋(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
群馬県安中市にある国指定重要文化財「碓氷(うすい)第三橋梁(きょうりょう、通称・ - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)

20代女性
花柳幻舟さん住所不詳・・・家族や身内にあたる人がいないんでしょうか。
40代男性
花柳幻舟さん橋から転落し死亡?最後まで人騒がせな人ですね。
30代女性
安中のめがね橋から転落して死亡か?
赤い霊柩車シリーズの様な事件ですね。

今回の花柳幻舟さんの死亡についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

花柳幻舟さんの死亡について


Sponsored Link




花柳幻舟さん久々に聞いた名前だな。
まぁ彼女らしい最期と言えよう



たぶん家元から踊りで低評価されおかしくなったのだろうね。まあ、気持ちが抑えられない人で、さらに不満を行動に出てしまう、後先考える事ができなかった人ですね。



平成の始まりに、陛下爆竹事件を
起こし、平成最期に形はどうあれ
散ったか。名前も記憶に残るが、
壮絶な人生だ。



名前に聞き覚えはあったけど、一瞬、記憶が蘇らなかった。
家元制度に噛み付いた過激な女性ですね。
死因は橋から転落して死亡。事件なのか事故なのか、どっちだろう。



花柳幻舟さんと言えは三好京三さんの娘さんとの記者会見が印象に残る



事故だったらカメラはカバンにしまったものの、めまいや立ちくらみで橋から転落して死亡という事も有りそうですね。



花柳幻舟さん写真を撮るのに夢中になってしまったのか。突然のことだったかもしれない。



花柳幻舟さんクレイジーな人生でしたね。



懐かしい方が死亡され寂しい。死因は事件でないことを願う。


Sponsored Link




自分が子供の頃、スキャンダルの真っ只中に居た彼女だった
「人は何度でも過ち、誤りをするものなのです」と、告白していたこと
が当時の、どんな大人の言葉よりも深く記憶に残った
変な艶かしさを見せない赤い激しい熱情の火のような女性だったな



なんか2時間サスペンスの始まりみたいだな



花柳幻舟さんが死亡。どのような方か良く存じ上げないが栃木市出身の私は子供の頃自転車で思川のほうへ遊びに行く時栃木女子刑務所の近くを通ると母が「ここに花柳幻舟さんが服役してた」という話を聞かされたのでお名前だけは覚えている。そして群馬も大好きな我が家は通称「めがね橋」も良く行く・・

花柳幻舟さんの死亡した場所

花柳幻舟さんが転落した場所は群馬県安中市にある国指定重要文化財「碓氷第三橋梁(通称・めがね橋)」下の歩道です。
その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

今回は花柳幻舟さんの死亡について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


Sponsored Link