阪神 ダブルヘッダー検討がやばい【画像有り】

スポンサーリンク

 

プロ野球の阪神がダブルヘッダー検討している事が注目されていますね!

いったい何故ダブルヘッダーが検討されているのでしょうか?

今回は、阪神タイガースについて動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

阪神の谷本修球団本部長は26日、セ・リーグ連盟からダブルヘッダー開催の打診を受けたことを明かした。この日、甲子園球場で予定されていたDeNA戦がグラウンドコンディション不良で中止となり、順位決定の期限となる10月11日まで空き日が1試合となったため。甲子園でのダブルヘッダー開催は1989年10月15日以来、29年ぶりとなるため、実施方法などを慎重に検討していく方針だ。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00000020-dal-base

スポンサーリンク


50代男性
天候面では10月いっぱいは公式戦に当て、開幕は一週間ほど遅れさせてもなんの問題もないどころかむしろベターだろう。
3月はまだ寒い日も多いし、東北なら尚更だし秋は下手すると12月でも運動できる日がたくさんあるし。

10代男性
対戦相手が違うダブルヘッダーは厳しいだろ。

60代男性
ダブルヘッダーやりたくないなら屋根つけるしかないだろ
雨天中止をせずにスムーズに消化するにはこれしかない

10代女性
観客の入れ替えが心配なら、
お昼に京セラドームでやって試合終了後移動して夜は甲子園でやればいい

10代男性
30年前に出来ていたことが今難しい理由を知りたいところ。
1試合目の開始時間を早めたりチケットを2試合観戦するタイプで販売するなり、色々考えられる。
従来のやり方踏襲で出来ない出来ないばかり言っても消化しないといけない試合なんだし仕方がない。

まぁCS行ける可能性なくなったら残り試合不戦敗でもいいかもしれないけどねw


20代女性
昔は、けっこうダブルヘッダーがあったけど、ドームが増えたから、減ったよね。

優勝の絡むダブルヘッダーだったら、いいけど、

試合消化のためのダブルヘッダーは、個人記録に関係ない選手には、コクだよね

スポンサーリンク