阪神・原口 がん告白の真相がヤバイ!大腸がんで手術へ!

 

阪神・原口捕手のがん告白が話題になっていますね!

いったいがん告白とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので阪神・原口文仁捕手のがん告白について動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

阪神・原口捕手のがん告白の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

 プロ野球・阪神の原口文仁捕手(26)が24日、大腸がんの診断を受けたと発表した。昨年末に人間ドックを受診したところ、がんと診断された。近く手術を受け、治療に専念していく。
 原口は「病名を聞いたときはさすがに驚き、動揺したのも事実です。しかし今は、プロ野球選手という立場でこのような病気になったことを自分の使命だとも思えます。近日中に手術を受け、そのあとリハビリに励んで早期の実戦復帰を目指します。僕には大切な家族や応援してくださるファンの方々、共に闘う仲間がいます。常に前だけを向いて進んでいきます」とコメントした。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00000065-asahi-spo

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

阪神・原口捕手がん告白のネットの口コミ

 
 
阪神・原口捕手に今年こそはと期待してたけど、大腸ガンだとは…
言葉にするのは簡単だけど、復帰できるように頑張ってほしい
応援してるぞ!

 
 
大事には至らないと思いたいが、何よりも球団側からもしっかりとサポートしてもらいたい。こういうときに切り捨てるイメージが強いから。

 
 
赤松選手のように
最後まで希望を捨てず
頑張ってもらいたいです。

 
 
26歳でがん告白とは!完治するように願ってます。

スポンサードリンク


 
 
阪神・原口捕手まだ若いのに。
ゆっくり治療に専念して欲しい

 
 
大腸がんは発見さえ早ければ
どうってことないから
しっかり病理を取ってしまうことやな
転移の有無とか
ポリープに上に乗っかってた程度か
詳細が分からないから
コメントはこの辺で
経験者より

 
 
原口選手、早期復帰を願ってマス。

 
 
大事にしてほしいな。それにしても彼といい、横田という育成選手といい、元阪神でカープの赤松選手といい、阪神絡みの選手は呪われてるのかな?

 
 
阪神・原口捕手頑張れ。しっかり治療して元気な姿で甲子園に戻ってこい。鯉党より。

 
 
手術のご成功祈ってます。今は大腸がんなんか怖くない時代ですよ。頑張れ、原口選手。

 
 
がん告白は驚いた!
一生懸命に治して甲子園戻ってこい!

スポンサードリンク