阪神・原口 退院報告が衝撃的!ツイッターに激励の声多数!

スポンサーリンク

 

阪神・原口捕手の退院報告が話題になっていますね!

いったい退院報告とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので阪神・原口文仁捕手の退院報告について詳細を読み解いていきましょう。

 

阪神・原口捕手の退院報告の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。

大腸がんを患い、1月末に手術を受けた阪神原口文仁捕手(26)が6日、自身のツイッターを更新し、退院を報告した。
「先日、退院しました。これから少しずつですがリハビリを始めていきます」と明かした。ファンからは激励のコメントが多数く寄せられており、早期の実戦復帰を目標に懸命にリハビリに取り組む。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00473232-nksports-base

20代女性
横田選手もそうですが病気から復活して退院報告し活躍することはプロ野球ファンのみならずたくさんの人に勇気や希望を与えることだと思います。
ご本人を応援する事はもちろんですが、球団には長いサポートをお願いしたいです。
30代女性
抗がん剤投与も無しなら、調整遅れはあっても普通に開幕一軍にいるかもしれないね。
焦らず、でも復活を期待してます。
40代男性
阪神・原口捕手いないと代打陣が厳しくなるのは否めないが、
ここは焦らず療養に専念してほしい

 

 

 

阪神・原口捕手の退院報告について

スポンサードリンク


 
 
手術が無事に終わった次は、退院報告!
嬉しいよ!
よく頑張りはったね。
無理せずに、リハビリして、しっかり治して、トレーニングまた頑張って、
阪神のユニフォーム着てプレーする復活を待ってます!
焦らないで!
ユニフォーム脱いでても、年単位でかかっても、一人間として応援してます!

 
 
阪神・原口文仁さん心から心を込めて応援します!焦らず頑張って

 
 
今シーズン勝てば優勝という試合で原口捕手が代打で復帰とかだったら痺れますね。そうなる為にも阪神の選手はより一層頑張ってください。

 
 
今シーズンの1軍は難しいかもしれませんが焦らないでじっくりやってもらいたい。

 
 
うちの親父も数年前に大腸がん手術をして今は元気にしています。阪神・原口文仁選手も早く試合に出れる様に頑張って下さい。

 
 
無事に手術が終わり退院報告は良かった!野球選手としてもそうだけどまず一人の成人男子としてゆっくりと健康を取り戻せるようお祈りします。

 
 
再発するかもしれんのだから、あまり無理しないようにしてほしい。

 
 
横田選手、原口選手、広島の元阪神の赤松選手。病気からの復活は同じ病気で戦っている方の励みになると思います。まずはしっかりと治療、リハビリしてダイヤモンドを駆け回る姿がきっと来ることを信じてます。

 
 
内視鏡手術だからこんなに早く退院できたんだろう
多分抗がん剤もなしで経過観察だけだろうから選手生命には影響ないと思う

 
 
がんばれー!阪神・原口!!
中日ファンですが応援してます!

 

スポンサードリンク


 
 
おめでとう。これから大変だと思いますが、引きつづき頑張ってください。今シーズンのそう遠くないみらいに「代打・原口」のコールが聞けることを願っています。そして目指すはスタメン「5番キャッチャー・原口」!

 
 
思ったより早く復帰でき本当に良かった
あまり無理しないで欲しいという心配が有りますがとにかく退院報告おめでとう!

 
 
お疲れ様です
焦らず確実にな
阪神・原口捕手の力は絶対必要やから待ってる

 
 
良かった。とりあえずまだ一歩だろうが一歩がないと二歩もない。ここから大変だろうが、原口文仁選手ならやってくれるはず。待ってるよ。

 
 
今から甲子園でのウグイス嬢の
バッターは原口
背番号94
コールされる日
楽しみに待ってます

 
 
阪神・原口捕手頑張って。応援してます。

 
 
焦る事はない。じっくり治療して完治させてから1軍に上がってきてよ!君の実力は誰もが周知しているのだから。焦るな。

 
 
頑張れ頑張れ原口文仁選手!

 
 
帝京魂で、ガンに打ち克て!

 
 
ここに立つ為に鍛え抜いた日々よ
原口文仁選手の全て魅せろ奮わせろ!
焦らず一歩ずつ
貴方が甲子園の打席に立つのを待っています

 
 
退院報告何よりも嬉しい言葉!無理しないでくださいね。

 

スポンサードリンク