阪神・大山 ランニング本塁打 ホントの狙いはこちら↓【動画画像有り】

 

阪神・大山悠輔(おおやまゆうすけ)内野手のランニング本塁打が話題になっていますね!

いったい珍しい形で同点の11号ランニング本塁打とはどういう事なのでしょうか?

今回は、阪神・大山内野手(23歳)について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

阪神・大山内野手のランニング本塁打とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が阪神・大山内野手のランニング本塁打に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

ミスは2点リードの五回。阪神・大山悠輔内野手が放った左中間寄りの打球に対し、ダイビングキャッチを試みた。乙坂はノーバウンドで捕球したと確信。このプレーで左手首を痛めたことで、その場で倒れ込んだまま、プレーを切ってしまった。
 だが、判定はワンバウンド捕球でインプレー。乙坂が痛がっている間に、大山は本塁へ生還した。珍しい形で同点の11号ランニング本塁打となった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00000155-dal-base

スポンサーリンク

阪神・大山内野手の口コミ情報

50代男性
あれは直ぐに返球すべき。残り試合少ないからこそミスは命取り。あれすぐに返球してたらウィーランド8回まで行って9裏康で終われた。これで同点だからリードしたらパットン康使わざるを得ない。明日東が8回9回まで行く事を念じるしかない。今日はマシンガン継投無しで勝つと思ったけどなあ。
40代男性
ミスを取り返したとは言えないと思うぞ
なんせ2失点しているからなぁ
まぁそれでもよく打ってくれたと思う
それにしても桑原はなんで突っ込んだ?
サードコーチは何故止めなかった?
1アウト3塁なら逆転の可能性もあっただろうに
こう言うミスが何年たっても改善しないチームだなぁ
30代男性
即返球するとワンバンを自白したことになるから乙坂は悪くない、みたいに言う人がいるが話にならない。
ランナーが走っていたのだからとりあえず止めて、その後捕球判断のリクエストをすればいいだけ。100%乙坂の怠慢プレー

スポンサードリンク


50代男性
少年野球じゃなくプロ野球なんだから
たとえ捕ってたとしても痛がるのはボールの処理をしてから
60代男性
アウトにも見えるけどランナー居るから即座に返球はすべき。
30代男性
阪神・大山内野手のランニング本塁打はラッキーやな!