羽生結弦 ブログ更新したホントの理由は?

羽生結弦 ブログ更新

フィギュアスケートの羽生結弦 ブログ更新が話題になっていますね。

メディア報道、公式ブログや口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい羽生結弦(はにゅうゆづる)選手のブログ更新とはどういう内容だったのか気になりますので詳細をまとめていきます。

羽生結弦 ブログ更新の内容がヤバい

スポンサーリンク


こちらが羽生結弦選手のブログ更新に関する記事詳細です。

 フィギュアスケート男子で冬季五輪2連覇の羽生結弦(24=ANA)が2日、期間限定で開設しているブログを更新し、「元気の出るひとこと」を伝えた。

【写真】来季の目標を聞かれ、はにかむ羽生結弦

 「久しぶりの投稿!」と題し、3月16日以来の更新。「みなさん、お元気でしたか?久しぶりです、羽生結弦です。毎日を元気に乗り切るために、今日は僕の元気の出るひとことをお伝えしたいと思います」と切り出し、その一言が「未来への投資」であることを明かした。

 「辛いことがあっても前を向けるから、励ましてくれる言葉があると乗り切れますよ」と、自身の経験を踏まえてメッセージを送り、最後は「今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!」と呼びかけた。

 羽生は先月23日まで行われた世界選手権に右足首が完治しないまま出場し2位。今月11~13日にマリンメッセ福岡で行われる世界国別対抗戦を、けがのため欠場することを発表した。羽生の今回の投稿に、ファンからは「前向きな羽生くんを思い出して頑張らなくちゃと気持ちを切り替えられています」「元気が出ました」「未来への投資を他人への思いやりに変えて頑張りたい」など感謝のコメントがあふれている。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000113-spnannex-spo スポニチアネックス

羽生結弦選手のブログ更新の詳細

 久しぶりの投稿!【羽生結弦ブログ更新】 -本人によるブログ

 羽生結弦がブログ開設 -デイリースポーツ(3月12日)

今回の羽生結弦 ブログ更新についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

ブログ更新した羽生結弦の画像や動画

スポンサーリンク


羽生結弦ブログ更新に関する口コミ情報

スポンサーリンク




羽生結弦さん責任感が強い人だよね。今回の世界選手権に彼が出場しなければ来年の3枠が確保できなかった。本当にありがとうございます。お疲れ様でした。しっかり怪我を治してください。



羽生は「頑張ったね」って言ってもらえるのが一番うれしい、とのこと。

現地で見ていましたが、ほんとに演技直前のギリギリまで
4Loをなんとかしようと頑張っていました。

感動ってこちらが勝手にさせて頂いていることですが、
本当にすごかったです。



怪我を治すことが先決ですね。出場枠のために頑張ってくれてありがとうござます。



ブログの「今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!」

素敵な言葉ですね、羽生選手怪我で辛いのに人を思いやれる優しい人柄ですね。
怪我治して復活できるといいですね。



ご自分も辛い時なのに、前向きで優しい言葉をありがとうございます。
世界選手権、本当によく頑張ってくださいました。羽生選手の本調子ではなかったかもしれないけど、素晴らしい演技でした!
今は怪我をじっくり治療して、またさらなる飛躍をお待ちしてます。時間かかっても構いません。羽生選手のペースで、一歩一歩前へ進んでもっと進化した羽生結弦を見せてくれると信じてます。頑張って!



つらいこと、いっぱいあるんだと思います。
だけどそれを感じさせないで、いつでも前向きな発言をされて、
本当に、強くて美しい方だと思います。



羽生選手はもしかしたら世界一努力し、頑張って未来への投資をしている人だとブログからも分かる。
早く足が治ってほしいです。



夜勤明け……かなり疲れてちょっと凹んでいたのに、励ましの言葉…っ(泣

羽生くんの方が、絶対しんどいのに。。。
ほんとに人間のできた人だ( T_T)\(^-^ )



ご自分が怪我で大変な時に、私達に応援メッセージを
ありがとうございます。
新年度の人事でかなり落ち込んでいましたが、
前向き捉えて頑張っていこうと思いました。
人間、苦しい時や辛い時に出る言葉が
その人の人間性を表していると
昔、哲学の授業で習いました。
その意味でいうと、羽生さんは本当に
素晴らしい人だと思います。
同じ時代に生きられて、リアルタイムで
見たり聞いたりする事に本当に感謝しかないです。



だから好きになるし、応援したくなる。

いつでもポジティブ。
常に前向き。

ツラいこと沢山あると思う。
怪我はその最大の要因でしょう。
ハードに練習したいのに怪我で思うようにいかない。
焦るだろうし、不安にもなると思う。

でも、そこで留まらない。
一瞬一瞬が未来への投資と思って進む。

諦めない気持ち。
だから応援したくなる。

見た目やスケートの美しさだけじゃないのよね。
だって前へ進まなきゃ成功もわからない。

羽生さんの考え方は未来への投資そのものです。

おわりに

今回は羽生結弦選手のブログ更新について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク