羽生結弦 今季最高点優勝の真相がヤバイ!【動画画像有り】

 

フィギュアスケート羽生結弦(はにゅうゆづる)選手の今季最高点優勝が話題になっていますね!

いったい合計297・12点の今季最高点優勝とはどういう事なのでしょうか?

今回は、身長172cmの羽生結弦選手(23)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

羽生結弦選手の今季最高点優勝とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が羽生結弦選手の今季最高点優勝に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)首位発進の羽生結弦(23)=ANA=は190・43点をマークし、合計297・12点で優勝した。フリーの190・43点、合計297・12点はともに今季世界最高。羽生がGPシリーズの初戦を制すのは、10年のシニアデビュー以来初となった。
 羽生は冒頭の4回転ループをこらえて着氷。演技後半では4回転トーループ-トリプルアクセルの連続ジャンプを体勢を崩しながらも着氷して見せた。鋭く正面を見つめ、左手の人さし指を突き上げてフィニッシュ。演技後はプーさんのぬいぐるみが降り注ぐ中、何度も氷をたたいた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181104-00000137-dal-spo

羽生結弦選手の口コミ情報

20代女性
GPシリーズ、大会優勝おめでとうございます。
昨日のショート今季最高得点も良かったと思う。
今日もフリーで今季最高得点は素晴らしい成績だと思う。
注目の4回転トーループトリプルアクセルの成功も、期待通りだった。
羽生結弦選手これからも、更なる活躍を期待したい!
40代男性
今季最高点優勝おめでとう!
羽生結弦君の向上心は史上最強でしょうね。
世界初4T3Aは凄い!
彼の次の目標4Aも見てみたい。
60代女性
優勝はおめでとうだけど、
羽生選手以外の男子があまりにボロボロでみてられなかった
羽生選手も抜群のバランスでこらえてただけで、バランスを崩してたジャンプは結構多かった
なんかリンクに問題があったんじゃないかと疑いたくなるような大会だった
それでも今季最高点優勝は圧巻

スポンサードリンク


50代男性
羽生結弦選手おめでとうございます。
圧巻の滑り。
後半のジャンプを成功させる体力は半端ない。
60代男性
まだまだ改善の余地があった。
さらに得点を伸ばしてくるんだろうな。
今季最高点優勝素晴らしいね。
30代男性
羽生結弦選手おめでとうございます!
素晴らしい演技でした!!
次も快調な滑りを待っています!
頑張ってください!!!
20代女性
羽生選手、おめでとう~
進化が止まらないですね。
いつもの見慣れた国際競技のリンクより狭く感じましたが、今季滑る度に安定感も増して行くんでしょうね。
30代女性
ジンクスを破り、今季最高得点、グランプリシリーズ初戦優勝おめでとうございます
4T-3Aも成功したし、オリンピック2連覇達成しても、全くモチベーションがおちない異次元の選手
フリーの完成形を世界選手権で観たい
40代男性
羽生結弦選手「帝王プルシェンコの偉大さを再び全世界に示すためにも合計300点以上は欲しかったけど、それはファイナルまで取っておいてやろうwww」
40代女性
気合が入っていたね!何より完全な演技が凄かった!四回転ジャンプの連続技半端なかったよ!
20代女性
今季最高点優勝すごい!とにかくすごい!!
冒頭のクワドループで持ち堪えた姿は平昌のフリーの3lzを思い出した。何が何でも絶対持ち堪えてやろうって感じの。
クワドトゥ-3アクセル成功だけど、ランディングでぐらついたからきっと羽生選手の闘志はメラメラしていそう。
圧巻でした!
30代女性
さすが絶対王者の羽生結弦選手。
GPシリーズ第3戦フィンランド大会優勝おめでとうございます。
次元の違いさえ感じる圧倒的な存在感と完成度で使用曲オリジンも良かった。
ショート演技で今季世界最高点を叩き出し、フリーでは注目の世界初の後半の4回転トーループ+トリプルアクセルの成功も、まだまだ上を目指す気持ちと新しいスケートを見せたいという気持ちが伝わってきました。
続く2009年ぶり世界ジュニア以来の3F3Tも良かった。
リカバリーできない演技構成にチャレンジする事からも2大会連続金メダリストながらも、更なる進化を目指すところは本当に凄い。
このまま順調であればGPシリーズ無敗でファイナル優勝も揺るぎないと思う。
大きな怪我だけ気をつけて次のロシア大会も頑張って素晴らしいシーズンとして欲しい。
おめでとうございます。

スポンサードリンク