羽生結弦 全日本欠場するホントの理由はこちら↓【画像あり】

 

フィギュアスケート男子・羽生結弦選手の全日本欠場が話題になっていますね。

スポンサーリンク

羽生結弦選手の全日本欠場とは?

 日本スケート連盟は13日、11月のフィギュアスケートのGPシリーズ・ロシア杯で右足首のじん帯を損傷し、GPファイナルを欠場した羽生結弦(24=ANA)が全日本選手権(21日開幕、大阪)を欠場することを発表した。
 羽生は連盟を通じ、「ロシア大会から心配してくださっている方々に深く感謝申し上げます。全日本選手権に向けできることを尽くしていましたが、出場することができず非常に悔しく思います。今後、どうなるかわかりませんが、1日でも早く痛みや制限がなくなり、競技に復帰できるよう努めてまいります」とコメントを発表した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00000125-spnannex-spo

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

羽生結弦選手の口コミ情報

40代女性
全日本欠場!相当重症の様ですね。足に負担がかかるスポーツなだけにすぐに治る物でもないし練習も出来ないので仕方ないと思う。羽生結弦選手ゆっくり治して復活を待ってます。

40代男性
まだまだ将来のある選手。今は治療に専念してください。完全復活を待ってます。

 

 

20代女性
羽生結弦さん全日本欠場は賢明な判断です。
シニアに上がって9年、どんな状態の時も誰よりも実績を残し貢献してきたんだから、ゆっくり休んでまた素晴らしく夢のような演技を見せて下さい。

30代男性
羽生結弦選手はまだ先のある選手。完治させ万全の状態に戻った方が良い。悔しいかもしれないが全日本欠場は賢明な判断だと思う。

スポンサードリンク


30代女性
五輪シーズンでもプレシーズンでもないから、下手に無理しない方がいい
羽生結弦選手、怪我を完治させて、また素晴らしい演技をファンの前で披露してもらいたい
50代男性
今シーズンは焦らず、じっくりいきましょう。無理するシーズンではない。
20代女性
どうかゆっくり、無理せずに治して下さい。
未だに平昌の日々思い出しては、感動が色褪せない。今まで相当、無理してきたんだろうな。
また羽生結弦選手のスケートを見れる日を楽しみに、いつまでも待ってます。

 

 

40代女性
全日本欠場は仕方が無いと思います。
医師の診断での安静期間やリハビリ期間を聞いた時点で 誰もが無理では?って思ったと思います。
ゆっくり しっかり ケガを治してください。
元気な羽生結弦選手が観れるなら、ファンは ずっと待ちます!!
完成度の高い「Origin」見せてくれる日を 待ってますーー

50代男性
全日本欠場でいい。今は無理しないで回復目指して下さい。
怪我が治ったら羽生結弦選手の思い描く演技見せて下さい。
10代男性
ライバルのいない大会に無理して出る必要は無いな。

スポンサードリンク