ク・ハラちゃん インスタのストーリーズ特定!全文を和訳するとヤバかった!

韓国の「KARA」の元メンバー、ク・ハラ(구하라)ちゃんのインスタグラムのストーリーズに「アンニョン(さようなら)」「中身はめちゃくちゃに壊れている」「きれいに包んでもゴミはゴミだ」と投稿した画像や内容が特定!

カラのク・ハラちゃんのインスタストーリーの画像や韓国語で記載された全文の内容を日本語に訳して何が書かれていたのか読み解いていきましょう!

ク・ハラちゃん インスタのストーリーズが特定!

スポンサーリンク


ク・ハラちゃんインスタ

KARAのク・ハラちゃんのインスタのストーリーズに5月25日に意味深な画像と内容が投稿されました!

ストーリーズは投稿してから24時間で自動削除されるもので現在は直接見る事はできませんが、スクショ画像が残っている事が判明しました!

ストーリーズの画像

ハラちゃんのインスタのストーリーズに投稿した画像がこちらです。

ク・ハラちゃんインスタ

ク・ハラちゃんインスタ

出典元:https://www.instagram.com/koohara__/?hl=ja

スポンサーリンク


インスタの韓国語を和訳

韓国語で書かれている内容は下記のようです

「アンニョン」という言葉に続き、「中身はめちゃくちゃに壊れている」「美しく包装してもゴミはゴミだ」

「あなたが愛する人生を生きなさい。あなたが生きる人生を愛しなさい」

「自分が愛せる人生を生きろ。自分が生きる人生を愛せ。」

「しんどくてもしんどくないふり。痛くても痛くないふり。そうやってずっと耐えてみたら、見た目は立派だけど、中身は滅茶苦茶に壊れていっている気分。」

と意味深な内容をアップしています。

また@kpoping5_0329さんが全文を和訳してくれたものもあります。

ク・ハラちゃんインスタストーリー

ク・ハラちゃんインスタストーリー

ク・ハラちゃんインスタストーリー

出典元:twitter

昨日のハラのストーリー全部を翻訳機使って訳した。
いくら時間をかけてもいいから、目を覚ましてくれることを祈っています。 pic.twitter.com/bMMgMYxrop

— *** (@kpoping5_0329) 2019年5月26日

スポンサーリンク


過去にはインスタストーリーズに意味深発言

ク・ハラさんは過去にもインスタに下記のような意味深発言を書き込んでいたようです。

 ク・ハラは以前も「つらくてもつらくないふり、痛くても痛くないふり」「たった一言の言葉で人を生かすことも〇すこともできる」などの投稿もしていた。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190526-00080017-chosun-asent

以前からメンタル的に凹んでいた事がわかる内容です。

やはり昨年まで交際していた相手との間で暴力事件が報道され法廷で争うなど疲れていたんだと思われます。

スポンサーリンク