原監督 ラブコールの相手がヤバい【画像有り】

 

巨人の原監督のラブコールが話題になっていますね。

ニュース報道や口コミ情報もヤバい事になってきているようです。

いったいラブコールとはどういう事なのか気になりますので紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

ラブコールの相手は?

 巨人・原辰徳監督(60)が13日、オリックスを自由契約となり、獲得に動くことが濃厚となっている中島宏之内野手(36)に“ラブコール”を送った。

 「野球選手としての質の高さ、勝負強さ。このところ、少しけがもあるようだけれど、頑健な体を持ち合わせている非常に魅力のある選手。すごく評価している」

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00000020-sanspo-base

 
スポンサーリンク


原監督の評判

40代女性
中島へのラブコールはいいんじゃないかな。スタメンで143試合使うつもりは毛頭ないのは誰でも分かる。つまり、試合を左右する場面の右の代打の切り札、若しくは今年相性が悪かった左投手の時のスタメン、DHが使える交流戦の時に守備に不安のある選手をDHに入れて中島を守備に就かせてスタメン起用など起用パターンはいくつか想定できる。そもそも中島にスタメン競争で負ける若手なんぞ一軍では一年乗り切れないだろう。ただ、年俸がバックアップ選手としては高すぎるのならどうなのかな?とは思うけど。せいぜい1億+出来高最大1億くらいならいいと思うけどね。
40代男性
若手若手って現実問題巨人に若手育成で試合に勝てる要素は全く無い。だから補強なのだ。原辰徳監督はどんどん補強して強い巨人にすれば良い。ファンは都合のいいもので、勝てば批判しないが負けがつづくと批判ばかり。ならば勝てるチーム作りすれば良い。若手育成ではなくセンスのある選手で有れば育成しなくとも頭角をあらわしレギュラーになる。侍ジャパンには巨人の選手は岡本一人。これでは若手育成する選手はいない事が証明される。

20代女性
マギーが外国人枠じゃなければ中島じゃなくてマギーの方がいいと思うけど、右の代打枠と若手の調子が悪い時の控えなら十分ありかな。
30代男性
原監督がラブコールした中島選手が143試合フルで出れるわけでもなし、
中島くらい衰えた選手に勝てない若手を
使えというのも間違ってると思う。
ただ短期間での成績、威圧感を考えたら、
若手は気楽にできるのでは?
育成のための補強は必要です。
30代女性
右の代打が手薄だから原監督が欲しがっているのでしょう。
丸がきたら、陽か長野もベンチだけど。
まぁ、1~2年で結果だせなくて戦力外だろうけど。
50代男性
マギーを切ってまで中島獲得か笑
マギーには若手を優先したいって言っときながらベテラン中島を獲得?矛盾してないか?
20代女性
別に悪くない補強だと思う。マギーを惜しむのは理解するが、外国人枠とゲレーロが2年契約で切れないのと外国人は左打者を獲らないといけない事を考えるとマギー退団。中島補強は悪くないと思う。

60代男性
中島は控えとしてはそこそこの数字は残せるんじゃないかな。
オリックスファンとしては残って欲しいとは思わないけど、
不釣り合いな年俸分、もう少しチームに貢献したら?とは思う。
50代男性
原さんは支持するラブコールした選手には違和感あるな。
ポジティブに考えるとマシソンの復活目処たったかマギー以上の外国人獲得目処がたったからマギーと契約終了。
保険的に中島を補強しただけなら良いけど。
中島がスタメンとか外国人枠持て余したりとかしたらひどいけどな。
10代男性
中島獲得なら、銀次は諦めた方が、人的保障で有望な若手が持って行かれる!大竹寛なら痛手はないが!
本当なら3〜5年後に優勝出来るチームづくりをしてもらいたい、巨人OBやフロントが即優勝しないと納得しないと思いますが!
60代男性
岡本に続いていい加減に和田恋を育てて欲しい。あの打棒を干しとくのはもったいない。
外野はライトに長野、亀井で”締め”の存在にして、センターは立岡、重信、松原で競争させて、陽とゲレーロはプレー怠慢ゆえに放出していい。
(丸は自身のためにも広島に残留してもらう)
内野は坂本、岡本以外はみんな競争。
捕手は小林、宇佐見、大城、岸田、田中で競争。阿部さんはいざというときにのみ(基本は左の代打)。
そしたら右も左も余ってるから、代打のためだけに、わざわざ余所から獲る必要ない。

10代女性
中島はもう特に期限切れ.使えないよ。原監督が想像した5年前の中島とは別人ですから、大金の無駄遣いをするならほかに活躍した若手に給料をかけてください。
10代男性
丸…炭谷に続いて中島も…
もはや何でもいいんだな…
この球団に移籍したいという選手の気持ちがわからない…
高いお金をもらえたら何でもいいのか…
いくら熱心に応援してもファンの想いというのはお金には勝てないんだと思うとむなしくなるね。

 
スポンサーリンク