張本智和 木造勇人が優勝か!卓球ダブルスが激熱!

スポンサーリンク

 

卓球ダブルスの張本智和、木造勇人ペアーが話題になっていますね。

決勝まで来たのでほぼ優勝確定ですね!いったどのようなペアーなのでしょうか!?

今回は張本智和(はりもとともかず)選手と木造勇人(きづくり ゆうと)選手の強さの秘訣を探って見ていきましょう。

張本智和と木造勇人とは?

 男子ダブルスは張本智和(15)=木下グループ=、木造勇人(19)=愛知工大=組が、昨年王者の水谷隼(29)、大島祐哉(24)=木下グループ=組を3―1で破り、決勝進出を決めた。シングルスの上位4選手が1コートに集った豪華なカードを制した張本は、TVのインタビューに対し「1、2ゲームで木造さんが積極的に攻めてくれたので、のびのびプレーできて良い試合だった」と満足そうに振り返った。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190119-00000084-sph-spo

 
スポンサーリンク


全日本女子シングルス準決勝
1/20 10:00~森vs木原
1/20 11:00~伊藤vs早田

全日本男子シングルス準決勝
1/20 12:00~張本vs大島
1/20 13:00~木造vs水谷

全日本女子シングルス決勝
1/20 15:00~
全日本男子シングルス決勝
1/20 16:00~

決勝で伊藤vs早田を観たかった
自分の予想では安定した強さの伊藤が優勝
男子は水谷に優勝してほしいけど張本が優勝

張本智和&木造勇人の評判

 

シングルスはまだペアの木造君の決勝があり得るカード。
今回波乱続きの全日本、まだまだ分かりません

張本、うるさすぎる。全く応援する気がしません。

あの掛け声で嫌われてなかったらもう少し、称賛はあったろうに…

ダブルスでもとうとう決勝まで来ましたね。張本選手が目立ちますが、木造選手とのペアも息が合っていますし、良いペアに恵まれたと思います。あと一つですが、全日本選手権男子ダブルスではまだタイトルがないと思います。優勝をかけて頑張ってください。

ここのところ、身体も急に大きくなったように見える。
どこまで強くなるのか!

凄い。これからが本当に楽しみ。東京オリンピックで金メダル期待だね。

三冠を目指していたみたいだから
二冠は 取っておこう。

流石に強すぎるだろ

努力ももちろんしてるだろうけど才能がすごすぎる

スポンサーリンク


張本は水谷を完全に超えたかな

闘ってる姿の後のインタビューの時の年齢表示見るたびに、ビックリするよね

張本くん半端ない!

どう見ても、じゃりン子チエのマサルやで。

世代交代か

手がつけられん。

ちょっと強すぎんよ~

あの張本の”雄叫び”は世界の実力者の誰も勝てないだろう…
まぁ、誰も真似したがるとは思えんが(^ ^)

チョーレイ!ショウ!

ダブルスには同級生の大藤が決勝進出を決めています。
どちらも素晴らしい成績

スポンサーリンク


木原は見事に予想を覆してくれたな。佐藤には勝てないと思っていた。
森さくらもなのだけど。

凄いなぁ〜卓球界も。
女子はまた面白くなりそうですね。

底知れないですね。東京五輪が楽しみです。

木原対森は史上最年少V狙う少女と史上最大音量のお姉さんの対戦だね。

最近の卓球は男女ともにマイナーからメジャーへ話題作りが絶えませんね

水谷大島ペアは負けたけど良い試合をしていた。東京五輪は張本が日本のエースになるから、2番手の水谷が大島と良いコンビ見せているのは五輪団体戦を考えると大きなプラスだね。

男女ともに若い世代の台頭が素晴らしいということだと信じたい。混沌とした実力の選手たちが切磋琢磨し、東京五輪で金を狙ってほしい

男女ともに新しい大波が押し寄せてるな。
あと二年くらいで水谷も石田も旧世代に分類されてそうだ。

組って聞くと抗争みたい。
水谷・大島ペアvs木造・張本ペアでどうでしょう。

スポンサーリンク


今や時代は張本なんでしょうね。でも、水谷選手もまだまだこれから!シングルスでリベンジしてほしい!

張本選手と水谷選手お互いに競い合う事で、日本卓球界が強くなる。

ムリムリ。張本と水谷じゃ日本のトップとこれからの世界のトップの器の差があるだろwこれから伸び盛りの張本に水谷が勝てる訳がないw

張本君はうるさくて嫌だな。相手にも失礼。もう子供じゃないのだから、チョレーはやめて欲しいね。

実業団選手がゼロっていうのは厳しい結果ですね

この前の試合のように「足元を掬われる」的な負けは有り得ても
この試合のような実力者との真っ向勝負では
国内においてはそうそう負けないだろうなぁ

もはや張本は国内では勝って当たり前ぐらいまで成長している。
次も頑張って貰いたい。

張本くんには、頑張ってもらいたいけど、あの試合中のチョレーイは、うるさ過ぎる。

吉村でもストレートか・・
本当に強いな

吉村はもうノビシロもないね。
出てきた衝撃は今でも覚えてるがね…

同じあいの子でも大坂は応援する人が多いのに、張本はいまいち人気が出ない。張本と高梨沙羅はスポーツ好きの日本人でも人気のない選手トップ2かな。安藤美姫は殿堂入り。

吉村もこんな年下に負けて

情けないよな

スポンサーリンク