ハリセンボン 番組卒業するホントの理由はこちら↓

スポンサーリンク

 

ハリセンボン 番組卒業が話題になっていますね。

ヒルナンデスを卒業する事でメディア報道や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったいハリセンボンの番組卒業する理由は何なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

ハリセンボン 番組卒業の理由がヤバい

スポンサーリンク


こちらがハリセンボンの番組卒業に関する記事詳細です。

「ハリセンボン、ヒルナンデス卒業 MC南原の気遣いに感謝 漫画の差し入れ「こんな人初めて」

お笑いコンビ「ハリセンボン」が27日、水曜レギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス」(月~金曜前11・55)に生出演し、番組を卒業することを発表した。

 ロケのVTRの中で、近藤春菜(34)が「実は私たちハリセンボン、2014年4月からレギュラーとして出演しているヒルナンデスをこの3月をもって卒業します」と約5年間出演した番組からの卒業を報告。番組の思い出として「水曜メンバーとは一回もご飯とか行ったことがなかったけど、去年初めて行って(会話の)7割が下ネタ…」と振り返った。

箕輪は「グルメは苦手なんですけど、おいしい食べ物教えてもらったり、ファッションに関してもオフショルダーとか教えてくださったり、大切なことを教わった気がします。楽しい水曜日でした。お世話になりました」。近藤はおなじみのギャグ「角野卓造じゃねぇよ!!」を披露しつつ、「視聴者のみなさん、ロケ行く先々でお世話になったみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、本当にありがとうございました。水曜ヒルナンデス、居心地良くて本当に楽しかったです」と笑顔で語った。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000173-spnannex-ent スポニチアネックス

 

今回のハリセンボンの番組卒業についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

番組を卒業するハリセンボンの画像や動画

スポンサーリンク


 

ハリセンボンの番組卒業に関する口コミ情報

スポンサーリンク


50代男性
2004年デビューのハリセンボンは5年もヒルナンデスにも出ていれば凄い事やわ

10代男性
ハリセンボンみたいなお笑いキャラは番組には必要なのにな~卒業して残念

60代男性
ヒルナンデスを卒業してバイキングに出演する計画だったりして。。。。

10代女性
 ヒルナンデスもいい加減マンネリ化してきているのは否めないのでメンバーを変えるのは当然の事!

10代男性
日テレも最近視聴率が低下してきたのでハリセンボンみたいに卒業させられる芸能人は多いんじゃないのかな!?

20代女性
でも女芸人コンビではハリセンボンがナンバー1だわなとくに眼鏡かけた近藤春菜さんの方が面白い

20代女性
吉本興業だから大阪出身とおもったらハリセンボンの2人は東京出身だった。

30代女性
2012年ではテレビ番組の上半期での番組出演数でハリセンボンの近藤さんが318番組で第1位になったからヒルナンデス卒業しても別の番組からオファーはたくさんくると思う!

10代男性
これからも頑張ってほしいですね!

 

おわりに

今回はハリセンボンの番組卒業について調べてみました。 

日テレのヒルナンデスを卒業する事になったようです。

やはり視聴率が下がってきたのでメンバー入れ替えの策をとってきたのでしょうね!

ただハリセンボンの2人は人気があるので他の番組からオフォーがたくさん来ることになるでしょう。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますがこれからも頑張って欲しいですね。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク