永夏子 画像で小池徹平との交際を匂わせていた!?【インスタ】

永夏子さんと小池徹平のインスタ画像では2人が交際している事を匂わせる画像をアップしていた事が話題になっていますね!

画像とは?

8月下旬、小池徹平(32)が訪れたのは都内にあるミニシアターだった。

「小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」(芸能プロ関係者)

 その女優こそ、この日上映された映画のヒロインを演じた永夏子(はるなつこ・35)である。

 2017年、本名の小林夏子から改名した永は、慶應大学出身の才女で、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持つ。女優業と並行して、カウンセリングを実際におこなっているという。冒頭で小池が見に行った映画では、カメラマンに自らを撮影させる孤独な女性を、体当たりで演じている。

 一方の小池は、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」で『紅白歌合戦』に出場してからはや13年。近年はミュージカルを中心に活躍する舞台人として、演劇界で高い評価を受けている。

 2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しているが、当時から2人の関係がSNS上で話題になっていた。2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されたのだ。

 本誌が永の姿を目撃したのは9月中旬。舞台挨拶を終えた永は、関係者らと打ち上げへ。二次会が終わり、最終間際の電車で向かったのは、小池の住むマンションだった。後日、小池に声をかけた。


スポンサーリンク


匂わせインスタ画像

こちらが永夏子さんのインスタ画像。ギターの画像です。

View this post on Instagram

にらめっこ #guiter #song #music #code #practice

永 夏子 NATSUKO HARUさん(@natsuko.0803)がシェアした投稿 –

こちらが小池徹平さんがギターを持ったインスタ画像です。
中のマークが似ていますね!


スポンサーリンク


永夏子さんのインスタ画像の芝生に注目してみて下さい。
下記に小池徹平さんのインスタにも同じ芝生が出てくるので見比べてみましょう!

こちらが小池さんのインスタです!
まったく同じ芝生ですね!
しかも投稿された日時が2015年10月10日と同じである事からこの当時から交際しているのでは?とファンの間では言われていました。

スポンサーリンク


永夏子の口コミ情報

40代女性
徹平君いい歳して永夏子さんとは結婚の意思ないのに付き合うって相手が可哀想やな。
40代男性
画像では堂々としていてとても好感持てるけど。
結婚いまのところないってハッキリ言い切られちゃうと、お相手の永夏子さんはちょっと辛いかも。35だったら結婚したいと思うし。先が見えないから次にって行ける年齢でもないだろうし。女性からしたら不安だよね。それ分かってて付き合ってるんだろうけど。ジャニーズじゃないんだし、結婚してもいいと思うけど、人気落ちるとか考えるとふんぎれないのかな?芸能人って大変だ。
20代女性
小池徹平がまだ32歳だったのが驚き!
昔から見てるからアラフォーくらいかと思った。
まだアイドルとして君臨している嵐さん達の方が年上になるんだ…
ま、徹平くんに交際相手がいてもいいじゃんね。
30代男性
永夏子さんと彼氏の画像見たけど、お似合いだと思います^_^
まっったく問題ないど思うので応援したいところですね〜
30代女性
はるなつこ… 芸人かと思った。永夏子に改名した… あっそうですか…。 顔も知らないのでわからない。
50代男性
幼稚舎から慶應かあ。
永夏子さんはいいとこの子なんやろなあ。
もったいない。
20代女性
川谷絵音さんは交際であれだけ叩かれたのに、なんで永夏子さんの彼氏小池は叩かれないの?
60代男性
35歳の女性である永夏子さんと付き合っていながら、結婚する予定はないです、とか平気で言える神経を疑うわ


スポンサーリンク