春香クリスティーン 結婚報道の彼氏(共同通信)の顔画像や名前が流出か!

 

結婚報道が出た春香クリスティーンさんの結婚相手は共同通信に勤務する30代の彼氏でありすでにSNSでは顔画像や名前も流出か!

結婚相手の彼氏は東大卒の30代記者で麻生太郎さんと妻夫木聡さんに似ているイケメンだった!

現在、海外の大学に通っている春香クリスティーンさんが結婚する真相について紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

春香クリスティーンの結婚報道の相手の彼氏は共同通信の社員

スポンサーリンク


結婚報道の出た春香クリスティーンが結婚する相手の彼氏は共同通信に勤務する30歳代の東京大学卒業の男性であります。

現在、彼氏は共同通信の地方局で勤務しているようなので春香さんも海外から戻ってくる可能性は高いですね!

そんな結婚相手の彼氏は下記の方ではないかとネット上では言われています。

結婚報道にあるように麻生太郎さんと妻夫木聡さんに似ていると言われれば似ている感じがしますね!

でもお似合いであると思います。

春香クリスティーンの結婚報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

海外留学のため芸能活動を休業している春香クリスティーン(26)が、12月7日に入籍したことが「Smart FLASH」の取材でわかった。お相手は、かねて交際を公言していた共同通信社勤務のAさんだ。

 Aさんが交際を申し込んだという2016年7月12日から、約2年5カ月の愛を育み、めでたくゴールインとなった。

「Aさんは東大卒のエリート記者ながら、それを鼻にかけず勉強熱心。笑顔がさわやかで、取材先からの評判もいい。地方支局から本社の政治部を経て、一昨年の11月からは那覇支局で沖縄県政を担当している。

 防衛省幹部からの覚えもめでたく、米軍基地問題の取材では社のエースとして活躍中だ。愛車のジープで県内を走り回っている」(全国紙政治部記者)

※一部省略(詳細はこちら↓)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181208-00010000-flash-ent

春香クリスティーンの結婚報道にネットの反応は?

スポンサーリンク


40代女性
共同通信の報道内容はあまり好きではないけど、
『若き日の麻生太郎似』ならイケメンじゃないか!
おめでとうございます。
40代男性
いい方を見つけたようで。実にめでたい!!

おめでとうございます!!

20代女性
春香クリスティーンおめでとうございます
政治好き同士なら結婚生活も飽きないと思います。お幸せに
30代男性
でも彼氏は沖縄の共同通信に勤務だから春香さんも沖縄にくるのかな~?沖縄で結婚生活模様が見れるのかも!?

50代男性
彼氏がイケメンで春香さんも可愛いのできっとかわいい赤ちゃんが産まれるだろうな

10代男性
しかも2人とも賢いので秀才で可愛いこだから無敵すぎる

60代男性
結婚報道が出ても離婚報道が出ないように仲良くして欲しいですね

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。
春香クリスティーンさんの結婚報道で相手の彼氏が誰なのかが徐々に判明してきましたね!

春香さんが26歳で相手の男性も30歳代という事で年齢的にもぴったりでお似合いですね!
相手の男性の顔画像みてもイケメンだし東大卒業で頭は賢いのですごく良い旦那さんを見つけましたね
麻生太郎さんと妻夫木聡さんにも似ていますね。

結婚報道がでましたが離婚報道が出ないように春香さんは家事も頑張らないといけませんね。

 
スポンサーリンク