春名風花 予告の真相は?Twitterの妖精を引退!

 

女優で声優・春名風花さんの予告が話題になっていますね!

いったいTwitterの妖精を引退予告とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので春名風花さんの予告について動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

春名風花さんの予告の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

“はるかぜちゃん”こと女優で声優の春名風花(17)が、18歳の誕生日をもってツイッターを卒業する意向を示した。
子役時代からツイッターで大人顔負けの論客として知られ、当時9歳だった2010年には東京都の青少年育成条例問題について、「もしぼくたち子供から一切の汚いものや怖いものを隠してしまうと、ぼくたちは本当に人を傷つけないとわからなかったり、傷つけてしまってもその大きさがわからなかったりする大人になるかもしんないと思う」などと発言して話題となった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190126-00459528-nksports-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

春名風花さん予告のネットの口コミ

 
 
女の子で自分をぼく呼びする子苦手。

 
 
春名風花さん妖精…?
女優さんだそうですが、ドラマで彼女を見たことが無いです。

 
 
自分で妖精とか言っちゃうあたりがもうね…予告って!

 
 
春名風花さんなんか思ってたのと違うなあ

 
 
春名風花さん頭のいい子なんだろうけど、
自分の事ボクって言う女の人苦手なんだよなぁ。

 
 
妖精とか自分で言っちゃうところが何かもうね。顔も成長するにつれて可愛くなくなっちゃったね。

 
 
彼女のツイート、小学生までは大人びて見えたけど、それ以降は年相応の幼さというか、それほど深くは考えられてないと思う時が結構ありました。

 
 
春名風花さん昔から炎上女優だったよね

 
 
もっとまともな写真があるだろうと思って調べたら、多少はあったけど微妙なレベルだった。

スポンサードリンク


 
 
物凄く苦手な人。子供でもしっかりした考えをもった人はたくさんいる。テレビで子供なのにしっかりしていて凄いと誉められドヤ顔しているのを見ると凄く不快だった。結局最大のアピールポイントであった年齢が歳を重ねたことにより需要が無くなっただけ。

 
 
春名風花さん前々から何か色々と炎上してた子供か。18になる人が自分で妖精って言っている辺り正直引きますね。小学生からTwitterやってるとこんな人間になるんだなと…。承認欲求の塊だからやってるんでしょうけども

 
 
予告は妖精をやめて天使にでもなるのかな。
すぐに理由をつけて復活しそうです。

 
 
18才にもなるといいかげんなこと言えない年だし
「僕」設定は気持ち悪いと認識できたのでしょう。
大人っぽい発言を売りにした子供ビジネスも失敗したので、
今後は普通の人間として生きたらいいと思います。

 
 
ぼく!を私に変える年齢になったのでしょう。
妖精を卒業するには、少し遅かったですね。

 
 
春名風花さん知らないうちにおばさんになったなあ、と思ったらまだ17歳だった。
老けすぎ。

 
 
ツイッター関連の話題でしか見かけないんだから無理せずにそのままで良いんじゃないかな
この記事だってまさにそうなんだし
予告せず、これから先も活動の場はSNS上で良いと思うよ

スポンサードリンク