春名風花 カミングアウトの内容は?高校では西村!

春名風花のカミングアウト

 

タレントで声優・春名風花さんのカミングアウトが話題になっていますね!

いったい高校生活では西村という名前で卒業したことをカミングアウトとはどういう事なのでしょうか?

気になりますので現在高校を卒業した春名風花さんのカミングアウトについて詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

春名風花さんのカミングアウトの真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。
早速気になりますので見ていきましょう!

 タレントで声優の春名風花が20日、ブログを更新し、今春、無事高校を卒業することを報告。実は高校生活では「西村」という名前で学校生活を送っていたと言い「まったくの別人としてふつ~~に学校生活を送っていたんですね」と、卒業を機にカミングアウトした。
 春名は「僕は卒業に向けて一つだけカミングアウトしなければならないことがあります」と切り出し「実は僕は、春名風花ではない別の名前と別の人格で三年間高校生活を送っていたんです」と明かした。
 

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-00000077-dal-ent

春名風花さん高校生の時は西村さんで3年間過ごせたことにビックリしました!
学校側の温かい配慮が良かったですね。
卒業を機にカミングアウトとありますが、周りの生徒は気付いていたのは確かで
学校側と同じく春名風花さんと知りながら気遣いし接していたと思われます。
では皆さんの口コミはどんな感想をお持ちなのか見ていきましょう。

20代女性
「春名風花」
さすがに目立つよね。
学校側の配慮が良かったと思います。
でも、最後に名前を呼ばれた時、カミングアウトしてみんなビックリしただろうな。
30代女性
春名風花さん芸名みたいな本名ですよね。
顔バレしなかったのか、気付かれてもクラスメートがそっとしておいてくれたのか。
西村さん卒業おめでとう。
40代男性
良い学校、先生に恵まれたんだなぁ…。何より。
30代男性
さすがに友達も気づいてたのではないでしょうか。なんにせよ穏やかな高校生活ができて良かったです。

 

 

スポンサーリンク

春名風花さんのカミングアウトについて

スポンサードリンク


 
 
春名風花さん感動しました
素敵な先生方に守られて無事に卒業を迎えられたんですね
おめでとうございます!
子供にとって安全安心はとても大切なことと思います
このようなスマートな対応ができる学校があるんですね
子供ファーストで本当に素晴らしいと思います

 
 
このような理解ある教師に
出会えたことが素晴らしい
マイナスイメージの学校教育現場
ばかりだから、このようなニュースは
もっと取り上げた方がいいと思う

 
 
いい学校。
特別扱いはよくないが、これはいい配慮だよね。

 
 
僕…ね。周りにも1人いた…
コレ周りが気を使うんですよね。
ともかく配慮が行き届いたいい学校ですね。
春名風花さんご卒業おめでとうございます。
カミングアウト無事できたね。

 
 
本来は芸能活動のときに本名とは違う名前を使うはずだが、学校で違う名前を使っていたのはびっくり

 
 
素敵だなぁ

 
 
春名風花さんは凄く良い子で賢く美人で最高なんだろうけど、第一人称が「僕」なのだけがどーしてもイラっとする。

 
 
春風ちゃんも、いつの間にか高校を卒業する年齢になったんだね。いじめに関するブログを読んで感嘆させられたのが、つい最近のような気がします。
良い先生たちに恵まれて良かったね。卒業おめでとう。

スポンサードリンク