日記

春やすこが吐露!現在は介護によるヘルニアで入院か!

「春やすこ」さんが吐露した事が話題になっていますね!

現在は介護ヘルニアになっていて入院もして手術も行いました。

春やすこさんの介護やヘルニアに関して紐解いていきましょう!


 

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

春やすこの吐露!現在は介護ヘルニア

春やすこ(56)が20日、「介護ヘルニア」との闘いの日々などについて語った。

21年にわたる介護生活が終わり、芸能界に復帰。しかし、17年、突然、右の太股の裏側に激痛が走った。「キーン、って激痛が走ったんです。え?何、この痛さ、って。初めての痛みやったんで。日に日にその痛さが強くなっていくんです」。痛みは何日も続き、病院で診断を受けると、「介護ヘルニア」と診断されたという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180420-00000112-dal-ent

 

スポンサーリンク

春やすこのネットの反応

20代女性
介護ヘルニアって命名が何か嫌だ。

10代男性
顎のたるみやばいな
痩せたら

60代女性
昔、相方と「イボコロリ」のCMに出てましたね

50代男性
高齢社会だから春惠子やすこ、海原千里万里、トゥナイト再活動も観たいね。ばばあになったアイドル漫才師

10代女性
やすこさん、介護って本当に大変ですよね。私も経験者だからわかります。
やすこさんはよくがんばられましたね。
ゆっくり休まれて、ヘルニアを治してくださいね。

30代男性
吐露とは何?

40代男性
吐露の意味は心の中に考えていることを、率直に述べること。本心を打ち明けることみたい

10代男性
春やすこさんが現在介護ヘルニアである事を吐露したんだね。早く治って欲しいですね

20代女性
介護ヘルニアとはどんな病気なの?

50代男性
春やすこさんの場合はご両親の介護で腰を痛めてしまう事みたいですね。

10代男性
やはり介護って意外と肉体労働もあるから腰に負担は来てヘルニアなるわな

60代男性
 でも春やすこの吐露聞いて応援するよ~

 
スポンサーリンク