橋本佳歩 インスタの顔画像や子供2人と海水浴の写真がヤバい!

 

逮捕された橋本佳歩(はしもとかほ)容疑者(22才)のインスタグラムの顔画像が特定した!

子供2人(3歳の女児と5歳の男児)と海水浴場で遊ぶ家族写真もインスタにアップされている。

田中聡容疑者の自宅である横浜市鶴見区梶山に住んでいた橋本佳歩容疑者のインスタのアカウントURLはどこなのか調査していきます!

 

橋本佳歩容疑者が逮捕

 
Sponsored Link


 

横浜市鶴見区のアパートで4日、上半身など広い範囲にやけどを負った女の子(3)が保護された。

発見当時、女の子にはラップが巻かれ、意識がもうろうとしていたという。

女の子の兄(5)が助けを求めたため、見つかった。

警察は、母親の橋本佳歩容疑者(22)と同居する田中聡容疑者(21)を逮捕した。

橋本容疑者は、やけどの原因について「今月1日にシャワーを浴びた際、誤って熱湯をかけてしまった」「やけどをしたのでネットで調べてラップを巻いた」などと話しているという。

※一部省略

橋本佳歩の画像

橋本佳歩の画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann

 

 
Sponsored Link


 

橋本佳歩容疑者のインスタは?

橋本佳歩容疑者のインスタを日テレのニュースZEROで報道していました!

こちらが橋本佳歩容疑者のインスタの顔画像です。

かなり可愛い女性です!

橋本佳歩のインスタ画像

橋本佳歩のインスタ画像

橋本佳歩の子供

出典元:www.ntv.co.jp/zero/

そして子供と一緒に海に行った時のインスタの画像もありました。

そこには火傷をおった女の子と長男の男の子も写っていました。

その写真は服を着ていないような感じなのでモザイク処理です。

写真の手前が女の子(長女)で奥側が男の子(長男)です。

 
Sponsored Link


 

このインスタのアカウントのURLはどこにあるのか橋本佳歩容疑者の名前で検索してみましたが発見されました!

インスタアカウントは

sk02170722

インスタ投稿数は15件
フォロワー537人
132人をフォロー中
kaho

となっています!

下記の橋本佳歩インスタには彼氏の田中聡容疑者(21)も一緒に写っている写真が数枚あります。

 
Sponsored Link


 

下記の写真には橋本佳歩容疑者が渋谷のクラブで遊ぶ動画が確認できます。

View this post on Instagram

外人さんのノリの良さ。 #atom #atomtokyo #渋谷 #東京 #club #クラブ

kahoさん(@sk02170722)がシェアした投稿 –

その他にも投稿されたインスタには子供と海水浴にいった画像などもあるのでチェックしてみて下さい。

事件当日の現在までに日テレのみ橋本容疑者のインスタ画像を報道していました。

テレビ局の捜索力はスゴイですね~。

 

橋本佳歩容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:橋本佳歩(読み方:はしもとかほ)

年齢:22才

住所:横浜市鶴見区梶山(この自宅は一緒に逮捕された男性の田中聡容疑者の自宅だそうです)

昔の住所:昨年5月までは埼玉県草加市に住んでいたようです。

職業:無職(パチンコ)

家族構成:母親が橋本佳歩容疑者で子供は2人います。長男が5歳で長女が3歳で背中に火傷があったのが3歳の女児だった。

橋本佳歩

橋本佳歩

出典元:www.ntv.co.jp/zero/

犯行動機:娘のオムツがとれるのが長男よりも遅い事にイラついていた事があったようです。

facebook:橋本佳歩容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

 

田中聡容疑者の経歴やFacebook

名前:田中聡(読み方:たなかさとし)

年齢:21才

住所:横浜市鶴見区梶山(昨年5月頃から橋本佳歩容疑者家族と同棲しているようです)

職業:自称運転手

facebook:田中聡容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

橋本佳歩容疑者の自宅は?

橋本佳歩容疑者が子供に熱湯のシャワーをかけて火傷をおわせた場所は毎日新聞の報道によると「神奈川県横浜市鶴見区梶山2丁目」です。

この自宅は田中聡容疑者の住んでいた所のようで草加市から昨年5月頃に転がりこんできたようです。

報道では白色の2階建てのアパートが報じられているので住所やアパート名も特定されそうですね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

橋本佳歩容疑者のインスタを中心に調べてみました!

インスタの写真が報道された事で顔画像が判明しましたね。

ニュースZEROでインスタの画像が紹介されていた為にインスタグラムのアカウントを調べてみましたが発見できませんでした。

本名ではない名前でインスタの登録をしていると思われます。

虐待事件が次から次へと発生してしまっています。

このような子供への事件が無くなることを切に願っております。

 

【続報】→ やけど 処置にラップ療法はヤバい!?橋本佳歩が子供に真似した結果は?

やけど 処置にラップ療法はヤバい!?橋本佳歩が子供に真似した結果は?
子供に熱湯シャワーをかけて背中にやけどを負わせた横浜市の橋本佳歩容疑者が処置としてラップを背中から腰に巻いていた事が話題に! ...

 
Sponsored Link