橋本環奈 渋谷降臨の写真×2枚がヤバい!

橋本環奈 渋谷降臨

 

橋本環奈 渋谷降臨が話題になっていますね。

立教大学の学園祭で大パニックになった事がある橋本環奈さんが渋谷に降臨した事でメディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい橋本環奈さんの渋谷降臨とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

橋本環奈 渋谷降臨の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが橋本環奈さんの渋谷降臨に関する記事詳細です。

女優の橋本環奈が20日、自身のツイッターを更新し、夜の渋谷駅前で撮影した写真を投稿。街中に堂々登場した人気女優の姿に、反響が寄せられている。

 橋本が「SUGAOのポスターみっけ」というコメントとともに投稿したのは、渋谷の街に掲出された、自身がイメージキャラクターを務めるロート製薬の化粧品『SUGAO』のポスター。さらには、渋谷駅前でもポスターを見つけると、それをバックにピースサインで記念撮影。写真には黒い帽子に眼鏡姿の橋本の姿が映し出されており、周囲には全く気づかれていないようだ。

 コメント欄には「なぜ俺は渋谷にいなかったんだー」「さっきまで渋谷にいたのに!」と悔やむファンも。一方で「バレないのかな?」「周りが全然気づいていない。すごい」というコメントや、「変装しても可愛さは消せない模様」と変装姿を絶賛する声が多数寄せられた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00063525-crankinn-ent

 

今回の橋本環奈さんの渋谷降臨についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

渋谷降臨した橋本環奈の画像や動画

スポンサーリンク


 

橋本環奈の渋谷降臨に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
渋谷の駅前ですれ違ったても、正直誰にも気づかないと思うわ。友達でも余裕でスルーしてると思う。人の顔よりスマホ見てる人の方が多い時代!

 
 
地方人じゃなきゃ見向きもしないよ。

 
 
橋本さんものすごくかわいいですな
わたしら近所にもきて欲しいです

 
 
35歳以下はほとんど画面見ながら歩く時代やし、年配者は知らないだろうし、案外バレないもんだな

 
 
他の人の顔ばかりは見てないし。

 
 
キンコンのお笑い芸人がセンター街で気付いてほしくてわざと大笑いしていたというのを思い出した。

 
 
男は気づかないと思う。
もし気づくのなら、よく人の顔を見てる女性だと思う。

 
 
気づかない

あまり可愛くないし

 
 
立教大学では大パニックになっていたのでトラウマがあると思う!

 

おわりに

今回は橋本環奈さんの渋谷降臨について調べてみました。

夜の渋谷駅前で撮影した写真をtwitterに投稿した事で話題になっています。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク