畠山輝之 facebook顔画像!東大阪で不審火8件48歳男逮捕!

 

東大阪市で不審火が相次いだ事件で畠山輝之(はたけやまてるゆき)容疑者がマンション1階のポストに火をつけて損壊した疑いで逮捕された!

48歳の土木作業員で畠山輝之容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や嫁や子供も特定か。

今回は逮捕された畠山輝之容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

畠山輝之容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

15日、東大阪市で不審火8件が相次いだ事件で、警察は、48歳の男を逮捕しました。
逮捕された土木作業員・畠山輝之容疑者(48)は、15日、午前1時10分ごろ、東大阪市のマンションで、1階のポストに火をつけて損壊した疑いがもたれています。
警察の調べに対し畠山容疑者は容疑を認めています。
これは、同じ東大阪市で撮影された不審火の映像で何者かが繰り返し火をつけていくのが映っています。
ここでは電動のシニアカーが燃えました。
15日、東大阪市では、半径500メートルほどの範囲で、バイクなどが燃える不審火が他にも7件相次ぎました。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190216-13345903-kantelev-l27

 

畠山輝之容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:畠山輝之(読み方:はたけやまてるゆき)

年齢:48才

住所:東大阪市

職業:土木作業員(勤務先は特定できてません)

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:畠山輝之容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

畠山輝之容疑者について

20代男性
防犯カメラのおかけで犯人を特定できた。
札幌市白石区の男性みたいに
プライバシー侵害とかいって防犯カメラを撤去させていれば被害はどこまでも広まっていっただろう

10代男性
人生終わった。
40代男性
東大阪地域の方々は不安な日が続いていただろうから捕まって良かった。
放火も万引きと同じでどんどんエスカレートすると聞く。
早々の釈放は危険。
30代男性
畠山輝之容疑者が日頃のストレスを発散する為の放火だと思えてきます。
50代男性
どうも最近こんな危ない大人が増えた。
煽り運転し切れる人子供を虐待する人、こんな人達は暴力や虐待、放火とかすればストレスが解消されるのかな?
こんな事してもそれなりの罰を受けなければいけないのに。
30代男性
大事な大事なバイクに火をつけるとは弁償しろ。
60代男性
付け火は重罪ですからね。命に関わる犯罪
知らないのかね常識を・・・
30代男性
畠山輝之容疑者は嫁や子供がおるのか知らないけど、いたら離婚は確定だな。放火は一歩間違えれば命の危険に関わるからな。
40代男性
大阪府警さん 早期解決 ご苦労さまでした

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

畠山輝之容疑者が事件を起こした場所は大阪・東大阪市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリし不安でしたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

畠山輝之容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link