服部信明市長 急死の死因がヤバイ!【画像有り】

 

神奈川県茅ケ崎市・服部信明(はっとりのぶあき)市長の急死の死因が話題になっていますね!

いったい急死の死因が脳の病気とはどういう事なのでしょうか?

今回は、4期目の途中だった服部信明市長(57歳)について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

服部信明市長の急死の死因とは?

朝日新聞デジタル他、メディア各局が服部信明市長の急死の死因に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

神奈川県茅ケ崎市は4日、服部信明市長(57)が同日朝に死去したと発表した。職務代理者に就いた夜光広純副市長が市選挙管理委員会に通知後、50日以内に市長選が行われる。
 市によると、服部市長は3日夜、市内で開かれたロータリークラブの例会で講演した後、質疑応答中の午後7時半ごろ、その場にしゃがみ込んだという。市内の病院に搬送されたが意識がなく、4日午前8時48分に亡くなった。高血圧の治療を受けていたという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00000038-asahi-soci

服部信明市長の急死の死因の口コミ情報

20代女性
服部信明市長は
おそらく異変を感じつつも壇上に立たれていたのでしょうね。
残念です。ご冥福をお祈りいたしします。
40代男性
急死の死因は脳の病気かあ!
ご本人も無念でしょうね…お悔み申し上げます。
60代女性
首長には健康も求められると思うわ
服部信明市長ご冥福をお祈り致します。

スポンサードリンク


50代男性
昨日までは普通に公務をこなしていたので、急死ですかあ!
サザンの桑田さんに市民栄誉賞を授けるなど、服部信明市長ご活躍されていたのに。
57歳とは若すぎる。
ご冥福を祈ります。
60代男性
血圧高かったのですかね・・・急死された死因が脳の病気だとは悔やまれます。
服部信明市長57歳 まだまだ若いのに どうぞ安らかに・・・
30代男性
以前副市長もハワイでサーフィン中に急死されましたね!
茅ヶ崎も大変だけど頑張ってほしいです。お悔み申し上げます。
20代女性
静岡のどっかの市長も若くして亡くなったような。 ご冥福をお祈りします。
30代女性
ちょっとショック。この間市役所の廊下で服部信明市長とすれ違ったばっかりなのに。
40代男性
急死された死因の脳の病気は、何の前触れもなく突然来るから、怖いなあ… 高血圧もよくない。健康には気をつけたいね。ご冥福をお祈りします。
40代女性
服部信明市長は質疑応答中にしゃがみ込んで急死されたとは!首長ともなるとストレスも大きいし色々大変なことが次々あるし、健康が一番ですね。お悔み申し上げます。

スポンサードリンク