ハウス食品 追悼コメントの真相がヤバい!

 

カレーのCMに出演していた西城秀樹さんの死去を受けて

ハウス食品が追悼コメントを出しました!

その内容や全文がヤバい。一体どんなコメントで真相は何だったのか紐解いてみていきましょう。

野口五郎さんも追悼コメントを発表しています↓

野口五郎 追悼コメントの真相がヤバい!
野口五郎さんの追悼コメントが注目されていますね。 西城秀樹さんの死去でどんなコメントを出したのか内容や全文を見ていきま...

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

ハウス食品の追悼コメント内容

歌手の西城秀樹=本名・木本龍雄=さんが16日に急性心不全のため亡くなっていたことが17日、分かった。63歳。広島県出身。

【写真】「ヒデキ、カンレキィ~!」西城さん還暦記念に発売された「バーモントカレー」

 西城さんは、ハウス食品の「バーモントカレー」のCMに1973年から85年まで出演し、「バーモントカレーだよ~」の歌声とともに、決めゼリフ「ヒデキ、感激!」のフレーズも流行となった。

 ハウス食品グループ訃報を受けて、「突然の悲報に接し、ただ驚くばかりです。西城秀樹さんには、弊社のTVCMに多数ご出演いただき、大変お世話になりました。中でも1973年から1985年までご出演をいただいた『バーモントカレー』のTVCMは大変好評をいただき、そのお陰もあって今日カレーライスが国民食とまで言われ、愛されるようになったものと大変深く感謝しています。在りし日のお姿を偲び、心からご冥福をお祈りします」とのコメントを発表した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00000118-dal-ent

 

スポンサーリンク

ネットの口コミ

20代女性
脳梗塞されてからもTVなどでお見かけしましたので、まさかこんなに早くお亡くなりになるなんて、寂しい限りです。

40代男性
実はジャワカレーのCMにも出ていたことがあるんだよな
60代女性
小学生の頃友人が秀樹の大ファンでした(ませていた)カレーのCMは今でも良く覚えていますバーモンドカレーも大好きでしたよ。
突然の訃報には驚きました。

50代男性
中学生の頃まさしく写真の通りクラスの半数以上がロン毛だったなぁ。カレーはバーモント。ご冥福お祈り申し上げます。

 

スポンサーリンク


 

60代男性
バーモントカレー大好きです。
りんごとはちみつトロにとけて♩が印象。

30代男性
歌やドラマだけでなく、全員集合みたいなバラエティでのパフォーマンス、そしてバーモントのCM…全てに全力投球の人だったんだなーと改めて思う。
20代女性
カレーは西城秀樹さんの影響も大きいかったのですね!
今や当間の食事です。ハウス食品さんのコメントからも良い関係であったと伺えますね  
20代女性
リハビリしている映像を見ていたからこそ元気に回復して欲しいかった
30代女性
ハウスのカレーは美味しいですね。
最近は箱のママ電子レンジで温めるのもできて便利です

40代男性
中学生の時、熱狂的なヒデキファンの友達に連れられてテレビ番組の観覧やコンサートに行ったことを思い出します。ファンではなかったけど私の青春時代の大切な思い出です。ありがとうございました。
40代女性
コメントからスポンサーからも愛されていた西城さんだと分かります。

 
スポンサーリンク


 

コメント