早川史哉 契約凍結解除がヤバい【画像有り】

スポンサーリンク

 

サッカーの早川史哉(はやかわ ふみや)選手の契約凍結解除が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい契約凍結解除とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

契約凍結解除とはいったい何?

サッカーの新潟は12日、公式HPで急性白血病で闘病していたDF早川史哉について選手契約一時凍結を解除すると発表した。早川は16年4月に急性白血病と診断され、17年1月から選手契約を一時凍結していた。今後は経過観察などの治療は継続するという。

 クラブのHPでは、早川の契約凍結のために開設した「早川史哉選手支援基金」は、契約解除に伴い、この日で閉鎖するという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000090-dal-socc

 
スポンサーリンク


早川史哉の評判

40代女性
早川選手には、来シーズン、フルタイムフル出場は、難しいかも知れないけど、元気な姿を 見せて下さい。応援してます!
40代男性
クラブもサポーターも温かいですね。
新潟サポではないけれど頑張ってほしい。
20代女性
来年は一緒にJ1復帰に向けて
闘ってほしい
30代男性
契約凍結解除本当に嬉しい。
早川史哉選手がピッチに立つ姿を楽しみにしてます!

30代女性
努力が報われて本当によかった。応援したい。

フンコロガシ大会こと税リーグは大嫌いだが

スポンサーリンク


50代男性
広島の赤松選手といい こういう契約凍結解除ニュースを聞くと嬉しくなります。
20代女性
早川史哉選手の努力は本当に素晴らしい。
辛く険しかっただろう道のりだし、これから先もそれは続くのだろうけど、それに負けずに夢を持って強く歩いていく姿に力を貰える。
ありがとう。
60代男性
たぶん、早川選手は、サッカーができる喜びでいっぱいでしょうね!
ただ、喜びだけではなく、これから選手として試合に出ていくとなると、結果も必要ですし、スタメン争いなど苦しさもあると思います。
しっかりと乗り越えて、頑張ってほしいです!!
50代男性
相当な困難があったと思いますが、早川選手の努力と精神力に敬服いたします。
闘病中の患者さんや、様々な理由で復帰を目指しているアスリートにも希望を与える素晴らしいことだと思います。
凍結解除から新たなスタートとして頑張って欲しいです。
10代男性
競技は違うけど、かつて同じ白血病で一線級に復活したプロ野球の岩下投手のような例もあるし、まだまだ若いし頑張ってほしい。

60代男性
NHKに出演してる早川史哉のさんを見ました。サッカー選手として表舞台に戻れたようで良かったです。来季からの活躍期待してます。
10代女性
マリノスサポですが、この早川史哉選手のことはずっと気になっていました。
勇気づけられました。
すごく嬉しい記事です。
今後、ピッチに立って活躍してくれることを、心から祈念しています。

 
スポンサーリンク