早見優 母娘デュエットの真相がヤバい【画像有り】

 

タレントの早見優(はやみゆう)さんの母娘デュエットが話題になっていますね!

いったい長女・ありささんと自身の大ヒット曲「夏色のナンシー」を母娘デュエットとはどういう事なのでしょうか?

今回は、旦那と娘がいる52歳の早見優さんについて動画やインスタ画像やブログや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

早見優さんの母娘デュエットとは?

スポーツ報知他、メディア各局が早見優さんの母娘デュエットに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 タレントの早見優(52)が10日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に長女・ありささん(17)と出演し、自身の大ヒット曲「夏色のナンシー」を親子で初デュエットした。
 インターナショナルスクールに通い、早見との会話は「8割英語」と語学が堪能なありささん。テレビ出演は「最初ちょっと緊張していたんですけど、今は一緒にお仕事するのが楽しい。今日一緒にいられてうれしいです」と笑顔。来年から米国の大学に進学予定で「楽しみなんですけど、お母さんと離れたくないなとちょっと寂しい。1人で暮らすのが怖くて、できるかどうか分からない。自分で料理とかするのが苦手なので、行く前にお母さんから教えてもらいたい」と不安をのぞかせながらも、「子供が好きなので教育の勉強をしたいなと思ってます」と夢を語った。

出典元:スポーツ報知

 

 
スポンサードリンク


 

早見優さんの口コミ情報

40代女性
英語がペラペラなのは大いに結構。でも人から聞かれたことに対して受け答えをする時にいちいち親の顔を見て答えるのはどうなわけ?かなり親の願望の強さで育てられてるって感じだけど。早見優さんの娘さんは自分で決められず親が決めたことしかできなさそうね。
40代男性
早見優さんが50過ぎを感じさせない美人さん。母娘デュエットは昔の番組であったな。
後藤久美子親子もそうだけど お母さんとセットだからOKだけど、娘ピンではないかな。
20代女性
いろんな例外もあるけど
親が有名人で
まあまあ可愛いと
周りにおだてられたりして
つい本人もその気になっちゃうのかな
30代男性
早見優さん母娘デュエットして今どきの
お友達親子っすか?(笑)
30代女性
日本的なセレブには、成り金的な人と、無難に品良く生きる人の二通りあると思うが、早見優さんは後者の方だと思って観て来た。
もちろん、突き抜けた真のセレブで桁違いに派手ながら品格もともなう人はいるだろうけど、日本には普段いない暮らしをしていると思うし、日本であくせく働かなくて済む人だと思う。
50代男性
最近、二世を出してくる人が増えてきたな。
早見優さん母娘デュエットして子どもが注目されると自分も再ブレーク
する事を狙ってるのかな。
20代女性
お母さんのレールに敷かれても、くれぐれも線路では遊ばないでね。
60代男性
早見優さん自分の夢を今度は子供に継がせよう、背負わせようとする親。
母娘デュエット!ま、娘もちやほやされたくて出たがりなんだろうけど。

 
スポンサードリンク