林由起子(東京医科大学新学長)経歴WIKIが判明!facebookや旦那や子供は?

東京医科大学の新学長に女性の林由起子(はやしゆきこ)主任教授に決まりましたね!

美人すぎる東京医大の学長になった林由起子さんとはどんな人物なのか経歴やWIKIを紐解いてみていきます!

またfacebookやtwitterなどのSNSから旦那や子供の画像があるのか見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

林由起子さんが東京医科大学の新学長へ

女子の受験者の得点を減点するなどの問題が発覚していた東京医科大学で、新しい学長に女性の主任教授が選出されました。

 東京医科大学では、補助金が出る支援事業に選定してもらう見返りに、文科省前局長の息子を不正に合格させたとして当時の学長と理事長が辞職し、贈賄の罪で在宅起訴されました。また、その後の内部調査で、女子や3浪以上の男子が合格しにくくなるように得点操作をしていたことも発覚しました。

 東京医大によりますと、19日に行われた学長選の結果、新しい学長に病態生理学の林由起子主任教授が選出されたということです。今後、理事会で承認されれば、正式に就任することになります。東京医大で女性が学長に選ばれるのは初めてです。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

 

スポンサーリンク

経歴やWIKIは?

名前:林由起子 (はやしゆきこ)

学歴:1986年東京医科大学卒業

職業:東京医科大学の主任教授から新学長に内定

年齢:調査中(肌がすごく綺麗な事から推定年齢30~40歳代でしょうね)

経歴:順天堂大学脳神経内科、1991年国立精神・神経センター神経研究所 疾病研究第一部研究員、1995年医学博士(順天堂大学)、1999年~2013年国立精神・神経センター神経研究所 疾病研究第一部室長、2013年8月~東京医科大学 病態生理学分野 主任教授。2016年2月~東京医科大学病院遺伝子診療センター 副センター長。

出典元:hospinfo.tokyo-med.ac.jp/

一般の方の為にあまり詳細な情報が

ネット上ではまだ出回っていませんでした!

恐らく結婚して旦那や子供もいる事でしょう。

そして旦那も子供も恐らく東京医科大出身なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

facebookやtwitterは?

林由起子学長がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。