林和貴 facebook顔画像やプロフィールもヤバい!?0歳児にキレる親

 

愛知県高浜市の自宅で林和貴(読み方:はやしかずき)容疑者が生後4か月の長男の頭を殴って逮捕された!

高浜市湯山町に住んでいる24歳で無職の林和貴容疑者のfacebookや経歴、プロフィールから顔画像やtwitterやインスタ等を調査するとヤバい事実も判明か!

今回発生した事件の詳細や犯行動機についても精査してまとめていきます。

スポンサーリンク

林和貴 事件の概要

14日未明、愛知県高浜市の自宅で生後4か月の長男の頭を殴ったとして、無職の父親(24)が逮捕されました。

 逮捕されたのは高浜市湯山町の無職林和貴容疑者(24)です。

 碧南警察署によりますと、林容疑者は14日午前1時20分頃、自宅で生後4か月の長男の頭を殴った暴行の疑いがもたれています。

 長男は頭にあざがあり、病院で手当てを受けています。

 林容疑者は妻と長女、長男の4人暮らしで、妻が119番通報し発覚しました。

 警察の取り調べに対し、林容疑者は「泣きやまず腹が立った」と容疑を認めているということです。

※一部省略

林和貴の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00012604-cbcv-l23 CBCテレビ

 

事件の発生した場所

事件が起こった場所は愛知県高浜市湯山町です。

グーグルマップはこちらです。

林和貴 プロフィールや顔画像

・名前:林和貴(読み方:はやしかずき)

・年齢:24才

・住所:高浜市湯山町

・職業:無職

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、東海テレビでいち早く林容疑者の顔画像を報道していました。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-00023316-tokaiv-soci  東海テレビ

林和貴 Facebookやインスタ

林和貴のfacebook

林和貴容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

逮捕された後の流れ

林和貴容疑者が逮捕されましたがこの後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

逮捕

出典元:https://keiji-pro.com/columns/45/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って林和貴容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

今回の罪名は暴行や傷害と思われるので刑は暴行事件の場合、法律上 2年程度の懲役刑といった刑事罰を科される可能性があるようです。

また傷害罪の場合は法律上 15年程度の懲役刑 といった刑事罰のようです。

条文
【刑法】
(傷害)
第二百四条  人の身体を傷害した者は、十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
(傷害致死)
第二百五条  身体を傷害し、よって人を死亡させた者は、三年以上の有期懲役に処する。
(現場助勢)
第二百六条  前二条の犯罪が行われるに当たり、現場において勢いを助けた者は、自ら人を傷害しなくても、一年以下の懲役又は十万円以下の罰金若しくは科料に処する。
(同時傷害の特例)
第二百七条  二人以上で暴行を加えて人を傷害した場合において、それぞれの暴行による傷害の軽重を知ることができず、又はその傷害を生じさせた者を知ることができないときは、共同して実行した者でなくても、共犯の例による。

林和貴 ネットの声は?

林和貴のfacebook

 
 
 どうしたら子どもへのぎゃくたいがなくなるのでしょう。
ぎゃくたいでの刑は子どもにしたことと同じことをするべきだと思う。
ただ刑務所に入るだけでは何も変わらない。

 
 
 どっかの国だとどっちかが病気とかあると結婚だか出産が認められなくて産んだ場合は強制的に施設につれてかれちゃうらしいけど、日本もそれくらい厳しくしたほうがいいよね。奥さんも旦那が普通じゃないの気づいてただろうけど1人でやってく自信がないとか、旦那が好きだからとかで一緒にいるわけでしょ?そんな人が子供育ててけるのか謎だし、もっと簡単に子供産めないようにしたほうがいいと思う。中絶は母体や胎児の理由じゃないかぎりは何か戸籍にのるとか、マイナンバーにのるとか何かして安易に妊娠できないようにしたほうがいいよ。

林和貴の顔画像
※イメージ

 
 
 乳児は喋る事が出来ず、泣く事で自分の気持ちを表現しているのに、0歳児にキレて殴る父親、どうかしてる。子供は、泣くのが仕事なんだよ。いつになったら、暴力が無くなるんだろうね。暴行が起きる度に、親が逮捕されるなんて、自分の気持ちが抑えられない子供。テレビ報道される親の暴力を、テレビで大々的に報道するから、警察に捕まりたい親が増える。日本の報道側にも、問題あり。

 
 
 子どもを産めない人は違うけど。

子どもを産まない選択をする人も増えて、子どもを授かっても親になれない人も増えて、親になっちゃいけなかった人の報道ばかりで。

どうなってしまうんだろう、この国の未来。

 
 
 0歳児に切れる奴…はずかしい。

 
 
 赤ちゃんは泣くのが普通。
そんな常識も分からず殴るとはあり得ないな。
言い訳が幼稚すぎる。体は大人でも中身は赤ちゃんのままなんじゃない?

 
 
 4カ月を泣きやませようなんて思う方が馬鹿げてる。お腹いっぱい、ゲップ終わり、オムツ綺麗、寒くないし暑くなくたって泣くときゃ泣く。かまって欲しい、抱っこして欲しい、色々あるんだろうけども、無理な時は沢山ある。だから本人に聞こえるように「すまないね、待ってくれ」と、言うだけで、受け流さないと。
嫌なら耳栓するだけでも違うよ。泣き止んだら外せばいい。
耳栓したって、嫌でも我が子の声は聞こえてくる…

 
 
 4か月位なら、意味もなく泣くの当たり前だろう。

 
 
 子供二人いて無職ってスゴいね。

まとめ

林和貴

またもや子供に対する暴行事件が発生してしまいました。

しかも赤ちゃんはまだ4カ月で泣くのは当然なのです。

泣きやまない事に腹がたったととんでもない理由を述べていいますが許しがたい親であります。

父親の自覚がないですね。しかも無職って!子供が可哀そうすぎです。

林和貴容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。